リッチ☆つまようじをパクリ〜(゜◇゜)ガーン

2014-09-16 (Tue) 21:40[ 編集 ]
昼食の準備中。。。。
つまようじに刺したお肉を、ポトっと
落としてしまいました。

あっ!!と思った瞬間


丁度そこにいたリッチが

つまようじごとお肉を

パクリ
ヾ(℃゜)々ガーン


慌てて病院へ電話し、処置をしてもらってきました。

リッチの様子は変わりなく、お肉を食べてニコニコしていたんですけどね。
つまようじが、ちゃんと出てくるか心配で。

新しいオモチャ5


病院に着いた頃は、飲み込んでから20~30分程度。

先生曰く、「つまようじは、まだ胃に残っているはず」と言うことで

胃の中にあるものを、吐き出させる注射をしてくださり。。。
注射後間もなく、つまようじは無事吐き出されました。


帰ってから・・
リッチはいつもと変わらず元気に走り回っています。
(写真は以前のものですが、今日も変わらず同じように走ってました)
リッチは元気一杯
大事に至らなくて、良かった。
気を付けないといけないな。。。反省…>_<…



クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する