リッチはやっぱり小心者☆(笑)

2014-09-24 (Wed) 20:56[ 編集 ]
今日は台風の影響だったからかな。。。
一日中、雨となりました。

夕方、陽が差したのでハニーとリッチを庭にだすと
見事な虹が架かってましたよ。

しか〜し。。。
陽は差しているものの、陽が差したまま大粒の雨となり
ビショビショになりながら、めげずに遊んだハニッチでした(^^)
虹



さて、夕べのこと

手作りおもちゃで、遊んで!!
ってアピールするハニーとリッチがおりましたσ(^^)
手作りおもちゃ1




中には鳴き笛が入っているので、私が「ピー」って鳴らすと・・・


すかさず、ボクの!って取りに来るリッチ☆
リボンを狙う



ちょっと考えて。。。


紐を外して、鳴き笛をだそうとしてます
(リッチ、、、賢いじゃ〜ないか〜\(^O^)/)
紐からとる


あ!、紐を外しましたね〜(*^^)v
オモチャ崩壊


リッチ☆ヤッタね☆☆
鳴き笛が出てきたよ!

でも・・・
鳴き笛を出して、これで遊ぶわけでもなく
すご〜く困った顔になってしまったリッチなのでした。
鳴き笛に困った



おかあしゃん、オモチャを壊してしまいました〜
どうしよう〜(・_・)
って感じに見えましたよ。
どうしよう


やんちゃなリッチ
されど小心者のリッチだもんね。。。。。


よしよし、大丈夫だよ(^^)
またオモチャは元に戻してあげるからね♪
大丈夫だよ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する