リッチが立った〜(笑)

2014-09-25 (Thu) 21:07[ 編集 ]
ようやく晴れた熊本です♪

でも・・・
朝から、綺麗な青空に浮かぶポンポンポンとした雲は濃い灰色で。。。
不思議な空模様。
(白い雲だったら、メルヘンチックな感じ)


晴れるのか?雨が降るのか?どっち?って感じでしたが
お日様の力が勝ちましたね♪良かったよかった(^^)





お天気になったしね。。
ハニーとリッチの庭遊びも、テンションMAXで盛り上がり

リッチは、シャキーンと立ち上がりましたよ〜。
目の前過ぎて、顔が切れちゃいました(^0^;)
リッチが立ったのコピー
ただ単にボールをキャッチしただけでしょ。。って
声が聞こえて来そうですが。。(^_^;



なんだか今日は、陽気なリッチ☆
ちゃんと撮って
はい!今度はちゃんとお顔が入りましたからね〜(*^^)v




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する