お風呂上がり☆走って水気を吹き飛ばそう♪

2014-09-26 (Fri) 20:51[ 編集 ]
やっとお風呂日和となった
ハニー♡リッチ地方


ドライヤー嫌いのおふたりさんは、タオルとお日様の力を借りて
しっかり乾かしますよ。

お風呂上がりには決まって、庭遊び♪
早く投げてくだしゃい!
と可愛く睨みをきかす☆リッチです(笑)
0926お風呂上がり1



ハニー(右)の方が、コートの量が多いので
リッチより、乾きにくい・・・
もふもふ姉弟



しっかり走って、水気を飛ばして欲しいんだけど・・
(ハニー;左)
もふもふ姉弟1

ちょっと走っては・・・
(ハニー;右)
もふもふ姉弟2


すぐに休憩するハニーなのでした。
0926お風呂上がり


家に入って、タオルでしっかり拭きふきしましょうね・・・
でも、またそれが嫌いなんですよね〜ハニーはね(^_^;)
乾かないね



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する