ハニーとリッチのひなたぼっこ♪

2014-09-29 (Mon) 19:55[ 編集 ]
爽やかな一日となった熊本です。

窓辺でひなたぼっこをするワンコが一匹 ☆(^^)
お決まりのエリカラをしてるので、ハニーかリッチか分かりますよね。
リッチひなたぼっこ


はい!3日前から、ポンデリッチになっております(^_^;)
草ですりすりして、また少しかゆみが出てきたようです。
ポンデリッチ3回目


本犬、エリカラが全然気にならないみたいですので・・・
掻いてひどくならないうちに、装着しています。
お日様のパワーをもらって、早く治そうね。


リッチののほほ〜んとした大あくび(^^)
ひなたぼっこで大あくび


ハニーも隣で、ひなたぼっこ♪
でも、なんでトイレなの(笑)
トイレの上でひなたぼっこ



寝ぼけながら、ハニーも窓際へ移動。
ポカポカして、気持ちがいいね♪
リッチ君、カメラの前に出過ぎじゃないですかね(笑)
窓際交代


ハニー☆やっと覚めて笑顔になりました。
斜め45度で決めポーズ
サンキュー(*^^)v
斜め45度





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ご無沙汰です(汗)
またまたポンデリッチだぁ~
大活躍ですね♪

エリザベスカラーだと痛々しいけど、ポンデリッチだとかわいく見える~
早くよくなるといいですね♪

v-22なすびかあちゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
そうなんです、またポンデリッチです。
数日前また雨が続いてじとじとしていたからでしょうか?
今年はカイカイが多いです。
確かに、親バカですが可愛いです♪
でも、リッチにしたら鬱陶しいでしょうね。
あともう少し☆
早くよくな〜れ、、、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する