テコでも動かない☆ハニーさん♪(^^)

2014-10-01 (Wed) 20:00[ 編集 ]
今日から10月ですね。

庭の芝刈りを昨日主人がしてくれたので・・

気持ちよく、月の始めをスタートすることが出来ました(^^)アリガト♪


ハニーもリッチも、元気元気!!
遊びに飽きた



でもね☆
ハニーちゃん、少々オモチャ遊びに飽きた模様。
自分でオモチャをとりに行きません。
にっこり微笑む


1枚目の写真に写っているとおり
ハニーとオモチャの距離は、1メートルくらい(^o^)
下の写真(↓)では、リッチの後ろにオモチャが隠れてるって感じかな。

おかあしゃ〜ん、おもちゃ取って~って
笑顔で訴えるんですが。。。
自分で持って来なさいよ〜!!!もう〜(-。-;)
動かないハニー


こうなったら、てこでも動かないハニーさん
これでも動かない


リッチが遊びに誘ってきても
こんな感じ・・・(笑)
オモチャ取ってくれる

仕舞いには、大あくびです(^o^)
ハニーおおあくび



本当にもう!!
ハニーには、負けました
私がオモチャを取りに行きました(-.-;)y-゜゜
また遊ぼうかな



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あらあら ハニーちゃん。。
うふ こんな一面もお持ちのお嬢さんだったんだ(^^)

我が家の萌も・・・ハニーちゃんと一緒!
鉄のオブジェ化してるのか テコでも動きません(笑)
根負けして ボールを取って投げてあげると
ドヤ顔で ボールを持ってくる萌です

v-22チャリーさん
そうなんですよ〜。。。
ハニーって、こんな子なんです(^^)
ハニーを遊ばせるのに、ハニーより走り回っている飼い主です(笑)

あらあら、萌ちゃんもなんですね〜(^-^)
鉄のオブジェ化している所、見てみたいですね。
ドヤ顔の萌ちゃんと困り顔のチャリーさんの顔が
目に浮かびますよ〜σ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する