朝露と白い息〜(^。^)

2014-10-08 (Wed) 21:13[ 編集 ]
今日は、皆既月食でしたね。

とってもいいお天気で、ここ熊本は
綺麗に観測することが出来ました。
皆さんの所は、見えましたか?


 
すごくいいお天気と言うことで、朝は放射冷却現象。
とっても寒い朝となりました。
フリースを羽織っての朝遊びでした♪

いつも元気なリッチ君。
20141008.jpg



今日は、朝露キラキラで・・・
朝露1



いつもと違った感じ♪
朝露


ハニーも沢山遊んだね。
朝露ハニー1


あ〜らよ!!っとって感じのハニーの後ろ姿。
ちょっと、笑えました(^^)
水しぶき


ヒンヤリした庭は、本当に気持ちがいいね♪
ハニーとリッチ☆今日も沢山走りました(^^)


沢山遊んだリッチの口からは・・・
あら〜、白い息が出てましたよ。
もう、そんな季節なんですね〜(^。^)
1008白い息



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する