お日様ぽかぽか☆気持ちいいね〜♪

2014-10-23 (Thu) 11:18[ 編集 ]
昨日は雨のちくもりでしたが・・

今日はとってもいいお天気
気づけば、ハニーとリッチがカーテンをかぶったまま
お外の見学(^^)

どっちがハニーで、どっちがリッチか分かりますか?
20141023ひなたぼっこ


カーテンをそ〜っと覗いて見てみましたよ(^-^)
奥がハニーで、手前がリッチでしたね♪

まったりとした空気が漂っています(笑)
窓辺でひなたぼっこ


カーテンを開けると、眩しそうなふたりです。
いや、眠いのかな?
もしかしたら、外を眺めながら寝ていたのかもしれませんね。
窓辺はあぶしい


ほら・・・
すぐに、眠ってしまいましたから(^。^)
気持ちがいいもんね。
ゆっくりおやすみ〜♪
窓辺でねんね



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する