庭の番人さん、頼みますよ!!(^^)

2014-10-25 (Sat) 20:00[ 編集 ]
今日も晴れ

朝の散歩を終え、庭でひと遊び・・・
元気よく、勢いよく鬼ごっこしますよ〜(^O^)/
朝の散歩後1

朝6時頃
まだ薄暗い熊本です。


ハニーもリッチも、速すぎ〜!
カメラが追いつかず、ボケボケとなりましたが
雰囲気だけでも。。。(^_^;)
朝の散歩後2


そして、日中☆
お日様ポカポカ
とっても気持ちのいい天気となりました〜(^-^)


お天気に誘われてか?
カラスカーカーないています。
(カラスは写真には写っていません、、、逃げました(^_^;))

実は、庭の熟した柿を狙ってるんですね〜。
渋柿ですが、完熟すると甘いのです。

自然界の生き物って、よく知っているものですよね〜。
熟してくると、食べに来るんです(^-^)スゴイ
2014柿


ハニーちゃん、リッチ君
柿をカラスが持って行かないように・・・

しっかり、庭の番人してくださいよ!!(^^)
外を眺める



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する