カラスの番はできたかな?(*^_^*)

2014-10-27 (Mon) 20:50[ 編集 ]
前回の記事の続きです。

今、庭にはカラスがいっぱい!!

ここに越してきた頃は、不吉だ〜〜〜(○_○)
って思っていたけど、もう慣れました(笑)

稲刈り後とか、ビワが美味しそうに実った頃とか・・
毎回やってくるのです。・・今は周りの田んぼも、カラスがいっぱいです(^_^;



だから、今度は柿を狙ってきたな〜って
普通〜に思うようになりました・・・(v_v)フムフム



我が家には、心強い番人さんが二匹もいるしね・・・
もう限界かも




きっと・・


追い払ってくれることでしょう。
眠気がするね



カラスがきたら、ワンワンって頼みますよ♪
もう限界横顔




あら?



もし も〜し(-。-;)


ハニーとリッチの可愛い番人さん



遊びすぎて
お疲れさんになってしまったようです(^0^;)
ポカポカして、気持ちがいいもんね・・・仕方ないか(笑)
窓際のお昼寝




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する