馬肉の効果があったかな?

2014-11-01 (Sat) 21:05[ 編集 ]
今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。

最近、なんだか微妙〜に元気がないんじゃない?

って感じのリッチでしたが。。。
(遊ぶときは遊ぶのですが、なんかちょっとパワー不足って感じでした)


やっと、いつものリッチに戻ったかな!
って感じの遊びっぷり♪
やっと元気



カイカイが、今までより異常に長引いた事もあり・・・

リッチにはもっと免疫力をアップさせなくっちゃと

せっせと馬肉(生)を食べさせてきた効果が出てきたのか?
※有難い事に、こちらでは安くて新鮮な馬肉を買うことが出来るのです
20141101.jpg
取りあえず、よかったです。。。(^。^)




ハニーも一緒にお肉をもらったよね。
20141101-1.jpg


でも、ポッチャリさんのハニーは。。。
食べ過ぎに注意しないとね☆

それにしても、ハニー・・
なんだか楽しそうだね〜(^o^)♪
20141101ハニー


仲良し姉弟☆同じ顔して休憩中(∩.∩)
同じ顔して


雨の合間のひと遊び♪
今日は、元気に走れて・・・

よかった よかった〜(^^)
20141101-2.jpg



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お久しぶりです♪

馬肉〜♪
私も食べたい(笑)
リッチ、元気になってきて良かった♪

v-22うりさ〜ん(^^)

お久し振りで〜す♪
お元気そうで、何よりです☆
リッチ、今年はアレルギーで病院通いが多かったです。
馬肉を食べさせて、もっと元気にさせますよ〜。
熊本の馬肉、美味しいですよ〜v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する