バーミーっ子inもりのみやこ☆

2014-11-07 (Fri) 21:15[ 編集 ]
プチオフ会のつづきが遅くなりました・・・
もう、立冬になってしまいましたね(^^)

さて、バーミーウィンズからもりのみやこへ移動

入り口付近で先ずは・・・

ハニーとリッチ、そしてあかねちゃん(リッチの同胎犬&ハニーの姪)で記念撮影♪
 ハニッチとあかねちゃん



ハニーとあかねちゃん
さすが、叔母・姪コンビ、休憩中のお顔が似てますね〜(^^)
叔母姪コンビ


広いスペースでは、みんな思い思いに遊びましたよ。
もりのみやこ


他犬種のワンちゃんもいましたが、動じることなく
遊べたようです。
1102もりのみやこ1

ビビっていたのが、このお坊ちゃん。
リッチは、バーミーママに抱っこされました。
抱っこされて

抱っこされたけど、ちょっと不安気なリッチ。
バーミーママに抱っこ

ママさん、リッチを抱っこして走ってくれましたが。。。
1102もりのみやこ

ボクはこれからどうなるの〜・・・(・_・)
って、とっても不安そうな眼差しで私を見ているのでした。
どこに行くの
リッチ〜〜〜。。。
お里のママさんが遊んでくれているんだよ〜。
楽しもうよ〜σ(^◇^;)



一方、ハニー。。。


いつもは、リッチの事を気遣ってくれる優しい子ですが・・・

この日はね・・・
人のオモチャを取りあげてまで
しっかり、ランを満喫しているお嬢さんなのでした(笑)
いっぱい走り回って楽しかったね♪
ハニーは遊ぶ

つづく・・・



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する