バーミーウィンズに集合☆

2014-11-04 (Tue) 22:11[ 編集 ]
11月2日

予報では、曇りのち雨

とっ〜ても微妙な天気!

他県から、わざわざ熊本まで来てくださるのにな〜・・・
って思っていたら、なんと!!

雨が降りませんでした\(^O^)/ヤッター

取りあえず、お里であるバーミーウィンズに集合!!

ウェンディーちゃん
後ろ脚が不自由だけど
前脚でしっかり行きたい所に行けるんですよ。
ウエンディーちゃん2



ウエンディーちゃんの妹のはるひちゃん(左)リッチ(右)
はるひちゃんが

リッチは、どうもはるひちゃんの事が気になる様子でした♪
はるひちゃんに夢中のコピー



それから・・・
コートがフワフワで、とっても魅力的なアイリスちゃん
お立ち台に乗って、おやつを待っています。
アイリスちゃん1


こちらは・・・
リッチの胴体犬のあかねちゃん
隣に座っていたパパさんが席を立って
ちょっと不安になっちゃったね。
色白美人さんです♪
あかねちゃん1



それから・・・
リッチと対照的で、誰にでも甘えに行く
わが家のハニー
バーミーママさんを独占中です(笑)
バーミーママとハニー


おやつの時間。
女の子5頭に男の子(リッチ)1頭・・・

女の子の迫力に負けてます、リッチ一番後ろで順番待ち中(笑)
おやつの時間3



ベビコギちゃんは、何事かとサークルの中から覗き込んでいましたよ。
可愛い〜
パピコギちゃんのコピー


男1匹リッチ・・・
イマイチ、女性の中にうまく入っていけず
カノティンママさんに癒され中♪
カノティンママさんとリッチ3



でも・・・
はるひちゃんは、気になるみたいでした♪
はるひちゃん、リッチがストーカーしてゴメンネ。
リッチ気になる



このあと、もりのみやこ(ドックラン)へ移動です♪
つづく・・・




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する