バーミーウィンズ☆プチオフ会(続き)

2014-11-10 (Mon) 20:36[ 編集 ]
またまたプチオフ会の続きです。

参加者紹介〜♪

バーミーママ
あかねママ アイリスママです(^^)
(アイリスママはアイリスちゃんとシェリーちゃんの飼い主さん。。
シェリーちゃんにはまだ会ったことがないけど、次回は会えるかな〜)

ワイワイ ワイワイ

ワンコも人も楽しそうでしょう♪
参加者紹介




それから、カメラマンあかねパパ
いつも素敵な写真を撮ってくださいます。
今度はどんな写真が撮れているのでしょう〜。。。。楽しみです(∩.∩)

それにしても、3人娘のお顔が可愛いこと(^^)
ワンコ三人娘


そして、、、
今回は、一人で来てくださったカノティンママ
くうままさん(ウエンディーちゃんとくうまくん、はるひちゃんの飼い主さん)はるひお姉ちゃん親子
(くうまくんは今回はお留守番でした)
もりのみやこ集合


ウエンディーちゃんも
車いす装着して、みんなと沢山走ったね♪
ウエンディーちゃん6


はるひちゃん♪
ボール遊び、楽しかったね(^^)
はるひちゃん5


あかねちゃん
あかねちゃん


アイリスちゃん
アイリスちゃん


ウエンディーちゃん
ウェンディーちゃん


はるひちゃん
はるひちゃん


みんな遊んでくれて、ありがとう♪


ハニーとリッチ
特にハニー・・・
1年分まとめて走ったのではないかと言うくらい、走りました(^○^)
家に帰ったら、電池が切れたように寝てしまいましたよ(笑)
ハニーとリッチ1


載せたい写真は、まだまだあるのですが・・
まとまらないので、この辺で(^_^;)


皆さん、本当にありがとうございました。

また、遊んでくださいね〜♪
全員集合1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










コメント

全員集合が可愛いです。
奇跡的な写真ですね。
素敵だなぁ。
みんな、いい笑顔。
女の子ってやっぱり顔が優しいですね。
コギ友がたくさんで羨ましいです。

お天気が心配でしたが、みんなでランで遊べて良かったですね^^

ハニーちゃんはあかねと一緒におもちゃを追いかけて
たくさん走ってくれましたね。
おっとりしているハニーちゃんのイメージを覆して
ランでは活動的で、さすがはあかねの叔母様!
男一匹リッチくん、たくさんの女子のなかで
後ろからおやつを貰う姿、可愛かったです。
そしてバーミーママさんに、抱っこされていったあの表情(笑)
笑っちゃ可哀そうなんだけど・・・可笑しかった♫

今回も「ハニー&リッチ+あかね ほのぼの日記」が撮れて
嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
(我が家のカメラマン、プレッシャーに押し潰されそうです(笑))


v-22ちびママさん
今回は、女の子5頭に男の子1頭のオフ会となり
人と同じく、ワイワイとワンコ女子会って感じで和やかな会となりました。
顔もやっぱり優しいですよね。
バーミーウィンズにお里帰りされる時は
いつも声をかけてくださるので
なかなかランに連れて行ってもらえないハニーとリッチは、大喜びです。
ありがたいですね。



v-22あかねママさん
お天気は、本当にラッキーでしたね。
さすが、晴れ娘あかねパワーはスゴイ(^^)!!

それにしても、あかね&ハニーの叔母・姪コンビは
遊びましたよね〜。。。
家では、あんなに走ったことがありませんよ。
よっぽど楽しかったのでしょうね。
男1匹リッチは、女子力に圧倒されていたのでしょうか?
色んな笑いをくれましたね。
抱っこされていった時の表情も、クーンという情けない声も
可笑しかったですねσ(^^)ポリポリ
また、遊んでください。
ありがとうございました♪
最後に。。。
カメラマンさん、「ハニー&リッチ+あかね ほのぼの日記」
楽しみにしていま〜す(^O^)/

同じ熊本でもなかなか会えないですね。
一年ぶりに遊べて楽しかったです。
リッチくん、はるひを気に入ってくれてありがとう。
でも、怖~いお嬢さんだったでしょ(笑)
リッチくん可愛かったわ~♪
特にバーミーママさんに持って行かれたとき(笑)
困った困ったどうしょう???
悲しい雄叫び、ママ助けて~
男の子っていつまでも可愛いですね!
ハニーちゃんはとっても楽しそうでしたね。
みんなにご挨拶にきてくれてハニポンスマイル♪
ウエンディ-も頑張って遊びましたよ。
また遊んでくださいね。
ありがとうございました。

v-22くうままさん
ホント、近くなのになかなか会えないですね。

リッチが女の子に、クンクンするなんて。。。
やっぱり一応、男の子なんですね \(^_^うんうん

リッチのキャラって、笑えますよね〜。
うちの中でも、いじられキャラなんですが・・
どこに行っても同じでしたね〜。
皆さんに、可愛い〜って言っていただけてリッチも
幸せ者です(^^)
ハニーもこんなに遊ぶのか?!って思うくらい遊びました。
楽しかったようです(*^^)v
ウエンディーちゃんも、沢山遊びましたね。

こちらの方こそ、楽しく遊ばせてもらいました(^^)
ありがとうございました♪

みんな と~っても楽しそうです♪
画像でみると ハニーちゃんをはじめ女の子達のお顔が
生き生きしてて 私もにっこりしてしまいました(^^)


リッチくん 女子パワーに圧倒されたかな??
バーミーママさんに抱っこされて みゆさんに助けを求める(?)リッチくん ほんと可愛いです!

そうですか・・次回あかね色のブログは
「ハニー&リッチ+あかね ほのぼの日記」
ですね 楽しみにしてま~す♪

v-22チャリーさん
は〜い!とっても楽しかったです♪
女の子達は、大はしゃぎ☆
ホント、生き生きしてましたよ(^^)
男1匹リッチは、女子部に圧倒されっぱなし。。。
っていうか、実は普段からこうなんですけどね(^_^;)
あまりのお坊ちゃまぶり(弱っちぶり)に、皆さんの笑いを
誘ってしまいました。

「ハニー&リッチ+あかね ほのぼの日記」
楽しみですね〜。
次回は、チャリーさんも是非遊びに来てくださいね(^O^)/

もう2週間前の事になって、出遅れっぱなしですが・・・
今年も、ハニーちゃん・リッチくん・みゆさんに会えて嬉しかったです♪
ランではじけるハニーちゃん!、いっぱい走ってたね♪
相変わらずのビビリッチくん!、みんな書かれてるけど・・・バーミーママさんに抱っこされ連れて行かれるときのあの困惑顔。。。もう可愛いすぎぃ~!!
今度は、ゼファーも一緒に遊んでね!
楽しい時間をご一緒させて頂いて、ありがとうございました!

v-22カノティンママさん
早いですね〜。
もう2週間が経ったのですね!(・o・)
私も、ママさんに会えて嬉しかったです♪

みなさんに、ビビリッチのこと書かれてますよね(笑)
バーミーママに連れて行かれた時の、情けないリッチの姿には
飼い主の私も、笑ってしまいました。
もう少し、強くたくましくなって欲しいのですが・・・
きっとおじいちゃんになっても、このままなんでしょうね(^^)

はい!今度はカノティンちゃん&ゼファー君も一緒に
遊びましょう。
こちらこそ、ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する