誰のオモチャだったのかな?

2014-11-16 (Sun) 19:50[ 編集 ]
今月初めのプチオフ会の時の写真・・・
このオモチャは、一体誰のだったのでしょう?

ハニーが気に入って遊んでました。
写真を見返すと、ハニーの傍らにはこのオモチャが・・(^0^;)

持ち主のワンちゃん、ゴメンなさいね。
そして、ありがとうね。
ハニーは遊ぶ


ハニーはピーピー鳴るオモチャが大好き
でも、今まで遊んできたダンベル型オモチャは
寒さと共に固くなって、なかなか噛んでもピーピー鳴らない。
20141101-1.jpg


と言うことで・・・
ハニーにも柔らかいオモチャを買ってきました〜(^O^)/
リッチも、新しいボールですよ〜☆すねますからね(笑)

写真撮る前に、汚してしまいました・・(^_^;)
ハニッチの新しいおもちゃ


ハニー、大喜び♪でピーピー鳴らしながらもって来ます。
ハニーブー


リッチも、新しいボールで
大ハッスル〜♥
ピーピーぱく


昨日夕方の空気は、キーンとひんやり

だけど・・

傾きかけた日の光は、ふんわり柔らかでした。

ハニーもリッチも楽しく遊べたね♪
柔らかいおもちゃ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

このオモチャは我が家のペンギンちゃんですね(^^ゞ

普段自分のオモチャは見向きもしないあかねだけど
ハニーちゃんが遊んでくれたので
一緒になって追いかけて走ったみたい(笑)
ハニーちゃんありがとね♪

リッチくんは、相変わらずノーパンクボール大好きなんだ^^
新しいボール出してもらって良かったね!

v-22あかねママさん
あかねちゃんのオモチャだったんですね〜。
ハニーの写真を見返すと、このペンギンちゃんと写っている写真が
多くて・・・(^_^;)
誰のだったんだろう〜って思っていたんです。
ありがとうございました。
沢山遊ばせてもらいました。
ハニーにも、買ってあげたのですが・・・
もう、ピーピー鳴りませんよ〜〜(;゜)ウッ!

リッチは、ノーパンクボール一筋です(笑)
ハニーに新しいオモチャをあげたら、次はボクのだね☆って
順番待ちをしているんですよ。
なので、リッチにも新しいボールをあげました♪
ハニーの後は、ボクの番!って信じ切っている
リッチなのでした(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する