庭でバーベキュー♪

2014-11-22 (Sat) 20:15[ 編集 ]
11月9日

まだ、そんなに寒くなかった頃かな・・・

突然思い立って(2日位前に)、バーベキューをしましたよ。
今頃アップしてます(^_^;)

娘もちょうど家にいたし
みんなで、乾杯〜(^O^)/
みんなで乾杯


もちろん・・
ハニーとリッチも参加メンバーですよ♪
こういう時は、主人のそばから離れません(笑)
横でおねだり


おふたりさん
どんどん、近くなってるし・・・(^ニ^)
少しずづ、ちゃんともらってたね
そのお肉ぼくの


だんだん薄暗くなってきて・・・

ハニー達も、晩ご飯の時間。

先ずは、ドッグフードから食べようね♪
外でご飯


オイオイ!リッチ君。

お父さんの所(お肉の所)に行っちゃって☆プププッ
フードは、まだ残ってますよ〜〜〜〜〜(笑)^^(笑)
やっぱり肉



あっと言う間に日が暮れて・・


たき火の中に入れていた、さつま芋が食べ頃になったようです。
(新聞紙を濡らしてサツマイモを包み、それをさらにアルミ箔でくるんで焼きました)

ほっかほか (∩.∩)
焼き芋できた


娘たちも、お芋タイム(^^)
みんなで焼き芋

もちろん、ハニーとリッチも・・・
ほっかほかのお芋タイムを満喫しましたよ〜(^^)
楽しかったね♪
焼き芋もらった




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する