愛車よ☆21年間ありがとう(^o^)/~~~

2014-11-26 (Wed) 20:00[ 編集 ]
昨日、21年間お世話になった主人の車にサヨナラしました。
三女が生まれた年に買ったかな〜。(v_v)しみじみ


大変お世話になったので、綺麗にしてからね。
最後の洗車


後ろには、ハニーとリッチのステッカーも貼って
あちこちにお出かけしたよね。
愛車後ろ

ハニーが名残惜しそうに、見てますよ〜(T_T)


な〜んて、ハニーはホースの水で遊びたいだけです(笑)
お風呂に入ったばかりだからダメダメ


リッチは。。。


車よりおもちゃ☆


ハニーのオモチャを奪い取って・・・
人のおもちゃ1


跳ねまくって、遊びました。
ひとのおもちゃ3



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

長いことお世話になりましたね。
思い出いっぱいですよね。
次はなんの車かな~
長く同じ車に乗ったことのない私は、次こそはチャレンジするぞと思っています。
今が最長記録で、もうすぐ6年です。

v-22ちびママさん
この車には、長いことお世話になりました。
思い出が沢山詰まった車なので、しみじみと
してしまいました。
でも、こんなに長く乗るとは・・
私たちもビックリです!(^^)!
今度は、どんな車にしようかな〜。。
ママさんの車はもうすぐ6年ですか〜。
もうちょい、いけるでしょうか?
頑張って、乗りまくってくださいね〜☆(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する