おもちゃの交代?(^^)

2014-11-29 (Sat) 19:00[ 編集 ]
阿蘇山の噴火が、ニュースで流れておりますが・・
こちらは今のところ
影響なく過ごしております。

このまま、被害が拡大しないことを祈ります。




さて、ハニーとリッチの庭遊び♪

いつの間にか、ハニーのおもちゃを取りあげて遊ぶリッチです。
ハニーのだよ

でも、もうピーピーと音は鳴らないので
このおもちゃには、興味のないハニー。



なので、ハニーは以前買っていたリッチのおもちゃで遊びます。
かろうじて、音が鳴るんですよ♪
頑張って、ピーピー鳴らしてます(笑)
ハニーも新しい


おもちゃを交代して、仲良く遊んでますね(^_^)
シンクロ


例によって・・・
早く投げて〜〜〜!って吠えるリッチ(笑)
満足しない


満足気な顔で・・・
今日も楽しく遊びました〜☆(^O^)/
秋の光の中で




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する