お花見散歩♪

2009-03-28 (Sat) 21:41[ 編集 ]
こちら熊本では、桜が見頃を迎えてますよ?。
お散歩コースのあちこちに、綺麗なピンク色が目に入ります。
2009-0328神社の桜


ここでも。。。。
近くの広場です(^^)
いつもは、地域のおじいちゃんおばあちゃんがゲートボールを楽しまれているところ。
なので、普段はあまり立ち寄らないんだけど・・・・
公園の桜


今日はやっていませんでした。
ラッキー(*^^)v
桜と一緒に写真を撮りましょうね、おふたりさん(^^)

でも、ハニーとリッチ・・・・
いろんな「春の香りの誘惑」に負けています(笑)
全然、カメラの方を向きませんよ。
公園の桜と


何回もシャッターをきったのですが・・・
よっぽど心惹かれる香りがするのでしょうね?
お?い、ハニーさんどこへ行く。。。(^0^;)
公園の桜と2


かろうじて撮れた2ショットです(笑)
2009-0328公園の桜


さあ、散歩は始まったばかり・・・・
次へ行きますよ?


しばらくすると、今度は鮮やかな黄色が目の前に・・・♪
菜の花です
春だ?????(^^)/
菜の花


そして、レンゲ♪
レンゲ




チューリップも咲いていたし、お花がいっぱいでなんか嬉しい? \(^O^)/




お散歩で、色んな花を見てきたけど・・・
ハニーとリッチはレンゲの花が好きなのかな?
ふたりそろって、のんびりと眺めていましたよ。
レンゲ畑の前で


もう、だいぶん歩いたので。。。
「そろそろおうちに帰ろうか?」と一声。


最後にやっとやっと・・・カメラを向いてくれたふたりなのでした。
お散歩で一緒に振り向く




                   いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

うわぁ~、綺麗!
熊本では、桜が見ごろなんですね!。
お二人さんは、桜より香りの誘惑に負けてしまいましたかぁ・・・。
ふふふっ・・今回はハニーちゃんが動きましたね!
桜・菜の花・れんげ・・・春ですね♪
お散歩でも、のんびりまったり・・・ハニーちゃんとリッチくんを見てると、ホントほのぼのしちゃいます♪

熊本の桜、綺麗ですね~~~♪
今、正に満開ですね(*´▽`)ノ

残念ながら、名古屋ではまだまだ蕾ちゃん
なんですよ・・・

お花とワンちゃんの一緒の写真って、難しいですよね☆
皆さんどうやってわんちゃんのカメラ目線を
ゲットしてるのかしら?って気になります(笑)

レンゲの写真、ハニーちゃんもリチロー君(おっと、
リッチ君ですね!)もアイドル並のカメラ目線
ですね~!!
みゆさん、すごいです~(^o^*)

熊本もサクラ満開のようですね☆
ハニーちゃん、何の香りがしたんでしょ??
カメラ目線よりも、匂いには勝てませんね~^^
オオムラ公園のさくら見事でしたよ。

↓リッチ君のイチゴ柄、いつ見ても可愛いですよね~
ハニーちゃん用もあるんですね。2コギちゃんがオソロ着てる姿は
何とも言えませんね♪

ハニーちゃん、どんなかほりがしましたか?(笑)
リッチくんが若干迷惑そう(爆)

熊本は桜、見頃なんですね~。
大阪はまだまだです。

お花見散歩、すごくステキな季節到来ですね♪

こんにちわぁ~♪

わぁ~桜綺麗でスネっ♪
こちらはまだつぼみですよっ(泣
今週末くらいは咲くかも!
ホンと2ショットって難しいですよねっ(しみじみ・・
何枚か撮ってその中から見つける
一緒ですよっ!
今年熊本(玉名)帰りたいなぁ・・・・
そしたらハニーちゃんリッチ君に逢えるかも♪
ポチ☆

珍しく、桜の木の前ではカメラ目線じゃ~なかったんですねぇ~。
桜の香りにやられちゃいましたかね?

気温はまだ低くっても、もうすっかり春ですねぇ~♪

v-238カノティンママさん
熊本は桜が見頃で綺麗ですよ~。
昨日は花吹雪の中を通ってきましたよ。(車の中でしたが)
やっぱり日本人、それだけで幸せな気持ちになってしまいました。
近くは、菜の花もレンゲも綺麗です。
春ですね~。
ハニーもリッチものんびりとお散歩を楽しんでいるようです♪


v-238PHママさん
ママさん、名古屋だったんですか?
今さら(汗;;)去年名古屋に行ってきましたよ~。
(↑話がそれてますね(^^))
話はもどして。。。お花とワンコのショットは難しいですね~。
ハニーがよければ、リチロー(笑)が・・・です。
今度はいい写真が撮りたいです。
頑張りますよ~☆


v-238トモさん
大村の桜ですね。綺麗でしょうね~。
お花が綺麗だと、その周辺はワンコにはたまらない匂いがするのでしょうね(笑)
イチゴ柄、可愛いっていってくれてありがとうございます。
ハニーにもお揃いを作ってあげたんですよ。
お揃いだと、可愛いですよね。


v-238Kさん
ハニーとリッチのリードを繋いでいたので、ハニーが引っ張ると
リッチも引っ張られるんですよね。
うんうん、迷惑そうにしてました。
「お姉ちゃん、ひっぱらんで~」って言ってましたよ(笑)
大阪は、桜はまだ見頃ではないんですね。
今からが楽しみですね~。
今年は桜は咲いたものの、気温は低いのでしばらく楽しめそうですよ。



v-238ダブルママさん
えっ!えっ!ママさん玉名出身なんですか~(・o・)
ビックリ~。親近感~♪(←勝手に)
嬉しいです、いつかいつか会いたいですね。\(^O^)/
こちらは桜満開でとても綺麗ですよ。
でも、2ショットは難しいです☆頑張ります☆



v-238みっくままさん
春ですよね~。
そちらも桜綺麗でしょうね。
でも、ちょい気温が低い。。。
ストーブ、今期はもう終わりかと思って灯油を買わずにいたら
寒かったです(笑)
急いで買いに行きましたよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する