ハニーの誕生日♪

2014-12-10 (Wed) 21:25[ 編集 ]
今日はハニーの9歳の誕生日。


ハニー♪
おめでとう♥

2014ハニー


いつもまったり
そしてのんびり屋さんのハニー
2014ハニー


これからも
ゆっくり☆のんびり
リッチと仲良く暮らしていこうね♪
2014ハニーとリッチ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ハニーちゃん一日遅くなてしまったけど、
お誕生日おめでとう!!

リッチ君からも、言ってもらったかな?

やはり、ハニースマイル、いいですね。

ハニーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

いつもまったり笑顔のハニーちゃんを見てるけど
先日は「アスリートハニー」だったね(笑)
あかねと遊んでくれてありがとう♪

これからもリッチ君と仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)

おめでとう!

ハニーちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。
9歳ですね。
まだまだですよ。
いっぱい楽しんで、いっぱい思い出作ってくださいね。
そして、いっぱい笑顔を見せてください。
素敵な一年でありますように。

ハニーちゃん 
9歳 お誕生日おめでとう!

早いものですね~ついこの間 みゆさん家の一員になった気がします

いつもハニポンスマイルで 仲良くリッチくんと遊ぶハニーちゃんには 癒されてますよ(^^)
元気で 楽しい9歳になりますように♪

v-22ユーコさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
リッチもきっと、お姉ちゃんおめでとう♪
って言ってくれたと思いますよ(^_-)

ハニースマイル♪
また1年皆様にお届けできるように頑張りますね(^_^)v



v-22あかねママさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
「アスリートハニー」だった姿を思い出すと
思わずニンマリします。
あかねちゃんといっぱい走れて楽しかったでしょうね。
これからもリッチと仲良く暮らしていけますように
私も願っています(^^)



v-22ちびママさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
あっと言う間の9才。
早いですね〜。
これからはもっと、楽しい思い出を沢山作って行こうと思います。
ハニーの笑顔をいっぱい皆様にお届けできるよう
私も頑張りますね。



v-22チャリーさん
お祝いコメントありがとうございます。
ハニーももう、9才になってしまいました。
ほんと、この間わが家の一員になったような気がするのに。。
ハニーとリッチが仲良く遊ぶ姿に癒される☆って頂いて
嬉しです(^^)
また1年、楽しく過ごせるよう私も頑張りますね。

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ハニポンスマイルで、リッチくんの頼もしいお姉ちゃん♪
いつも”ほのぼの”させていただいていますよ。
これからもニコニコ笑顔でリッチくんを守ってね(笑)

v-22くうままさん
お祝いコメントありがとうございます。
リッチのそばにいつもいてくれるハニー♪
やさしいお姉ちゃんです(^^)
これからもまた1年・・
「見守り隊」で頑張って欲しいと思います(^^)

ハニーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!!

あかねちゃんママ命名の「アスリートハニー」を見た時は・・「うぉ~~!!ハニーちゃんがっ。。。!!!」と、なかなかの迫力に目を奪われましたよ~☆
これからも可愛いハニポンスマイル、たくさん見せてね♪
素敵な9歳の日々が過ごせますように。。。♪
(コメント遅くなってごめんなさい・・・)

v-22カノティンママさん
お祝いコメントありがとうございます。
無事に9才を迎えル事が出来ました♪
「アスリートハニー」って、ナイスですよね(笑)
でもまさしく、その通りで楽しそうに遊びまわって
ましたね。
これからも、ハニポンスマイルが沢山見られるよう
頑張ってブログを更新しますからね。
また1年、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する