リッチの病気

2014-12-12 (Fri) 21:46[ 編集 ]
寒くなりましたね。。。

今日はリッチのお話です。
今月初め、リッチが「リンパ腫」を発症していることが分かりました。
家族が、あごにしこりを発見して分かりました。

視力が低下する「ぶどう膜炎」も併発
今治療中です。

12月1日までは、元気に走り回っていたのにね。

暫くは全くご飯を食べなかったので、1週間で1kg痩せてしまいましたが
治療を開始してから、少しずつ元気を取り戻してきました。

9日の写真
走れないけど、気分は走ってるのかな?
少し、笑顔も出てきました。
1212リッチ2



これは昨日11日の写真♪
食欲旺盛になりました。
山盛り一杯のおじやをペロリ(^^)
1212リッチ3



おかわりちょうだい♪とおねだりもします。
おかわり、あげてます。
いっぱい食べて、元気にな〜れ♪
今日体重を計った所、元の体重に戻ってました(^^)ヨカッタ
1212リッチ
ハニーも今日健康診断、血液検査してきましたよ。
少〜し、白内障が出てきてるようです。
血液検査は、異常なし。
筋肉隆々過ぎて注射針が入りにくいぞ〜って先生が笑ってました。

さあ、これからリッチと共に頑張らなくてはいけないな!
頑張るぞ!!
リッチ、病気なんかやっつけちゃおうね〜!(`ヘ´)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

頑張れリッチ君

厄介なことになったんですね。原因も解らへんみたいで、薬物・化学療法と書いてあった。元気に走るリッチ君になんでそんな病気がと思ってしまいました。完全緩解できる子が多いと聞いているので、治療で不調になることもあるでしょうが、頑張ってね。広ーいお庭があるから、ハニーちゃんと二人、少し位視力が低下してもガンガン遊べるよね。
病気なんか吹っ飛ばせ。

頑張ってとしか言葉が無いんですが、完全緩解できますよね。

ご無沙汰です。
いつも読み逃げで失礼してました。

リッチ君がそんな治療をしてるのを読んでびっくりです。
いつもニッカニカスマイルでいたのに。
リンパ腫、それでも元気に過ごしてる子は沢山居るので
病気なんて吹っ飛ばして、ハニーちゃんとまたいっぱい遊んでね。

こんな時ばかりのコメントですみません。
いつも読み逃げしちゃってます。
さて、リッチくん、急なことで驚きました。
でも、いつものリッチくん、本当に元気だしニコニコだからきっと大丈夫。
毎日楽しいことたくさんで、きっと免疫力もたっぷり。
一日一日、楽しいことを積み上げていく毎日でありますように。
元気になぁれ。

お久しぶりです。
いつも元気にお庭を駆け回るハニーちゃん&リッチくん
の印象しかなかったのですが・・・。
食欲があることはと~っても良いことです。
毎日元気で過ごせるように、遠くから応援してますよ。

v-22あっちゃんのママさん
厄介な病気にかかってしまいました。
治療後、元気も少しでてきたし食欲も旺盛です。
ただ、目がみえたり見えなかったりです。。
皆さんが応援してくれています。
頑張りますね。
絶対治してみせます。。。って気持ちです。
これからも、元気玉を送り続けてくださいね。
よろしくお願いします。



v-22みっくままさん
こちらこそ、読み逃げばかりで失礼してます。
リッチの件は、驚かせてしまいました。
じわじわと気づかないうちに病気は進行していたのでしょうね。
12月に入って、一気に悪化したって感じでした。
この病気でも元気に過ごしている子は沢山いる!って言葉に
励まされました。
ハニーとまたいっぱい遊べるように
家族もリッチと一緒に頑張ります!!
応援をどうぞよろしくお願いします。



v-22ちびママさん
いやいや、ママさんにはいつも暖かいコメントを頂いています。
こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
リッチの件では、みなさんを驚かせてしまいました。
いつもニコニコして、あそぼ!って私を誘いに来てたリッチ。
また、この笑顔が見られるように家族総出でリッチのサポートを
頑張ります。
免疫力の蓄えはあるはず!って勝手に思ってます。
リッチへの応援をどうぞよろしくお願いします。


v-22WINママさん
お久し振りです。
皆さん、お変わりなくお過ごしですか?
リッチの件では、驚かせてしまいました。
リッチと言えば、庭を駆け回る姿がぱっと思い浮かびますよね。
嬉しそうに、ボールを咥えてきて楽しそうに遊ぶ姿。
また、この姿が見られるようリッチと共に頑張ります。
心強い応援、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

食欲が出てきて良かった良かった!
”病気やっつけパワー”と”元気玉”を神戸から送るからね!!
がんばれ~!!!

v-22カノティンママさん
食欲はかなり旺盛なんですよ。
それだけでもホッとします。
でも、身体が病気と闘ってエネルギーを消費するのでしょうね。
朝昼晩のご飯におやつのミルクなどで、調整しています。
神戸からの「病気やっつけパワー」と「元気玉」
すごい勢いで届いてますよ。
ありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する