今日のリッチ♪

2014-12-14 (Sun) 22:23[ 編集 ]
今日も寒い一日となりましたね。

リッチの件では、皆様には大変ご心配をおかけしております。
応援メールも沢山頂き、本当に感謝しております。
皆様のガンバレ!って言う気持ちが届いたのでしょうね。

今日のリッチは、少しが元気がありました。
撫でると骨がゴツゴツしていた頭も、やっとお肉が付いてきて
いつもの感触に(^^)

リッチ、いっぱいなでなでしてあげるね(^-^)
20141214 -2



ボールは?って吠えてます。
20141214リッチ


お姉ちゃん、遊ぼう!って追いかけます。
20141214-3ハニー


あんまり走ると、目が充血して悪化するかも知れないので。。。
この辺にしとこうね。

抱っこして、家の中に入ってもらいましたよ(笑)
20141214-3 リッチ


ハニーはね。。。
落ち葉でごろごろ。。。
20141214ハニー


ハニー♪
ハニーの方こそ、走って欲しいんだけどな〜。
このままでは、おデブちゃんになっちゃうな〜
何とかしなきゃ。
20141214-2ハニー



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

遊びたい気持ちがいっぱいあるのですね。
安心しました。
ハニーちゃんと一緒に遊べること、リッチ君にとっては大切な時間なのでしょうね。
いっぱい撫で撫でしてあげる・・・本当に気持ちが温かくなります。
どうか、幸せをいっぱい感じることのできる毎日でありますように。

遊びたい!!って気持ちがあるのは
体調が悪くないんですよね。
いっぱい撫でてもらって、ハニーちゃんといつものように遊んで
毎日が楽しく過ごせますように。

v-22もみじママさん
いつも暖かいコメントありがとうございます。
ハニーへの誕生日お祝いメッセージも、嬉しかったです♪

リッチの件は、ご心配をおかけしています。
治療を始めてから約10日、順調に体力は回復してきています。
赤かった目も、少しずつ綺麗になり見えるようになりました。
ママさんのパワー、受け取りましたよ。
これからも、応援をどうぞよろしくお願いしますね。
リッチ共々、頑張ります!



v-22ちびママさん
リッチは順調に体力が回復してきています。
ご飯は(温かいおじややホットミルク)モリモリ食べますし
遊ぶ元気も出てきているようです。
いっぱいみんなに、ナデナデしてもらってますよ(^^)
お世話が出来て、良かったと思う毎日です。
皆さんの応援がリッチに届いていますね。
本当に感謝です、ありがとうございます。



v-22みっくままさん
昨日は嬉しそうに、一人で走り回ってたんですよ♪
体力が少しずつ、回復してきているのでしょうね。
ハニーも嬉しそうに一緒に走りました。
久しぶりの運動に、ハニーの方がハーハー言っていました。
皆さんがリッチの事を思ってくださる気持ちが
パワーとなっているようです。
本当に感謝です。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する