ハニーとリッチ☆久しぶりの庭遊び♪

2014-12-16 (Tue) 21:50[ 編集 ]
今日は寒かったですね〜。
皆さん、風邪引かないように気を付けてくださいね。



さて、リッチが発症しているぶどう膜炎
左の目
黒目の所までが赤いでしょう。
こうなるんです。
この状態では、視力がかなり低下。
よく見えないので、物にぶつかったりします。


今までは、両目とも赤かったんですが右目の赤みが
一昨日あたりから引きはじめました。
まだ、完全ではないんですけどね。
ぶどう膜炎


そして、今日・・・
両方の目が綺麗になりました。
赤みが抜けた


物がよく見えて嬉しいね、リッチ君♪
ボール遊びを、短時間楽しみましたよ。
久しぶりの庭遊び2




リッチが遊ばないと、全く遊ばないハニー。
久しぶりに走ったせいか・・・
ハーハー・ゼーゼー
実は、ハニーもヤバイです。
運動不足で、太り始めました。
久しぶりの庭遊び


ハニー♪
頑張って運動しようね。
久しぶりの庭遊び1


仲良し姉弟・・・
明日も元気に遊ぶよ〜♪
久しぶりの庭遊び3



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お目目、キレイになってよかったね。
少しでも楽しい時間がたくさんあるといいね。
ハニーちゃんと遊べるのも嬉しいね。
私も遠くから祈ってますよ~

ちょっと前に
お庭の紅葉がキレイだぁ♡…なんて思っていたのに
それ以降忙しさにかまけていたら
なんて事!ショックです。
元気でやんちゃなリッチくん。びっくりしました。
ママやパパと一緒に頑張って治そうね!
お目目はきれいになってよかった。
いっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱい食べて。
一日も早く良くなりますように…

ハニーちゃん。遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうねv-300

v-22ちびママさん
日に日に、いつものリッチに戻ってきました。
目もだいぶん良くなりました。
久しぶりにハニーと遊びましたが、バテたのはハニーが先でしたよ(笑)
ヤバイですね。
このぽっちゃりお嬢さん。

ちびママさん♪
ママさんの応援も、しっかり受け止めてますよ〜。
リッチにしっかり届いてます。
ありがとうございますm(__)m
これからも、応援よろしくお願いしますね。



v-22poohママさん
驚かせてしまいましたね。
病院では、アレルギーとばかり言われてきたのですが
なかなか治らないので、別の病院で診てもらっている矢先の事
娘があごの下のリンパの腫れを発見したのです。

でも、皆さんが沢山の応援パワーを送ってくださるので
だんだんといつものリッチに、近づいてきましたよ。
私たち家族もリッチと共に頑張りますので
これからも、応援をよろしくお願いしますね。

ハニーへのお祝いコメント
ありがとうございま〜す♪

v-22もみじママさん
リッチの笑顔が見られるようになりましたよ♪
今までの異常な食欲もおさまりつつあります。
病気との闘いで、かなりのエネルギーを消費していたのでしょうね。
夜中のトイレも少なくなり、ようやくゆっくり眠れるようにも
なった感じがします。
いつも、あたたかなメッセージをありがとうございます。
頑張りますね。
これからも応援をよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する