私も一緒に泊めてよ〜(^O^)/

2014-12-18 (Thu) 22:00[ 編集 ]
今日もまた寒かったな〜。。。
今日は、病院の日でした。

リンパの腫れもほとんど引いてきて、赤血球値も良い感じに上がってきましたよ。
良かった(^^)

この調子で頑張ろうね。

さて、夜のおねんねの時間。
リッチは、特別室(簡易サークル)でねんねです。

数日前まで、夜中のおしっこが数回、喉も渇くようでしたの
全体にトイレシートを敷き詰め水を飲めるようにして、ねせてました。


今は、体調が良いのでしょうね。
夜のおしっこも喉の渇きもなくなり、ぐっすり眠れるようになったようです。

リッチ☆今日はピンクの服(^^)
入って来ちゃった


ハニーは、このサークルに入るのが好き♪
私も、ここで寝たいのよ!☆
とばかり、リッチより先に入ってきました(^^)
ここがいい


リッチに一緒に寝ていい?って相談してるのかな?
それで、返事はどうだったかな〜(^-^)
私も泊めて



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する