ヤギミルクとベビーフードで体力回復♪

2014-12-20 (Sat) 15:00[ 編集 ]
やっと・・・
ドライフード入りご飯を
食べるようになったリッチです。

朝ご飯♪
朝ご飯のコピー


食欲旺盛で、ガツガツ食べますよ(^^)
ガツガツ食べる


ここまで体力が回復したのは
お見舞いに頂いた、ヤギミルクベビー用のフード(ペースト状)
のおかげだと思っています。
やぎみるく


高カロリーになるので、量は加減しながらあげました。
でも、ベビー用だから消化がいい。

そして、追加注文(^^)
ミルクとフード


ハニーもリッチも大好き♪
ハニーのミルクは、リッチのより薄めに作ってます(^-^)
少し、痩せなきゃだからね。

ハニーは真剣


リッチ、ハニーのおこぼれもペロペロです(笑)
ミルクのおこぼれ


そして、気管にやさしいハーネスも購入♪
少しふっくら

昨日のお昼
一時、お日様がパーッと照りつけたので
そのうちにと・・・

久しぶりの散歩となりました。
家の前をうろうろとですけどね(笑)
ハーネスにて




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ベビーフートもヤギミルクもカロリーがあるから
体力を復活させるにはいいですよね。
味も美味しいからいっぱい食べてくれるんじゃないですか?
少しずつ食欲も体力も戻ってきてるみたいで
見ていてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

v-22みっくままさん
ベビーフードとヤギミルク、これはリッチにとって
命をつないでくれた食品だと思っています。
ご飯を全然食べることができなくて、病院で栄養点滴
その後、初めて口にしたのが、ヤギミルクだったんです。
それから、少しずつ体力が回復していき、鳥の生挽肉やベビーフードを食べるようになり、その後はどんどん体力が回復していきました。
ママさん、温かく見守ってくださっていて嬉しいです。
リッチ、がんばってますよ。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する