冬至はかぼちゃ♪

2014-12-22 (Mon) 21:46[ 編集 ]
今日もまた、寒かったですね。
山は、うっすら雪化粧をしていましたよ。

さて、今日は冬至

冬至はカボチャと言うことで、ハニーとリッチにもカボチャ入りおじやを作りました。

でも、バタバタしてつくりすぎた!!
だし汁が多すぎ〜。

スープ状態&野菜太すぎ(^_^;)

なので、これをまたつぶしてあげましょう〜(^^)
冬至にかぼちゃ

ハニーちゃん、もうよだれが垂れてしまいました〜☆(^^)
カボチャのスープ


ピンクの洋服リッチ君♪
まずはスープから・・(^-^)
リッチパクパク



こぼしたモノもぺろりとね♪
パクパク食べる姿は、見ていて気持ちがいいよ。
いっぱい食べて、身体をポカポカにしようね。
食べ散らかし

ハニーのマズルはカボチャ色(笑)
マズルにかぼちゃ

食後のハニーの満足げな顔(^^)
ゲプッ!とおじさんみたいなげっぷをしたのはだ〜れだ(笑)
食べた食べた



ハニーもリッチも
お腹いっぱいで、にこにこ笑顔になりました。
写真での、リッチの笑顔は久しぶりかな?

久しぶりの笑顔の2ショット・・・
うれしいな(^^)
ごちそうさま



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチくん、かわいい笑顔だね~
とっても元気な様子が伝わってきました。
かぼちゃを食べて抵抗力、免疫力つけたかな。
まだまだ元気に活躍してよね。
ずーっとずーっと見守ってるよ~

どうコメントしてよいのか分からず、今日になってしまいました。
リッチくん、食欲も出てきたようで、一安心ですね♪
かぼちゃ沢山食べて、体力付けれたかな?

笑顔も見れて、私もとっても嬉しいです♪

v-22ちびママさん
やっと笑顔が出るようになりました。
体調も良さそうです。
病気が分かってから毎日、身体を温める食材を食べさせるよう
心がけています。
カボチャ良いですよね。
ハニーのすこ〜しだけ気になる白内障も
なんだか綺麗になってきたように思えます。
まだまだ元気にがんばりますよ〜♪
見守ってくださってありがとうございます(^-^)



v-22なすびかあちゃんさん
リッチの件では、驚かせてしまいましたね。
突然の事で、家族もビックリしてしまいましたが
リッチはまだまだ頑張っています。
リッチの生命力を信じて
全力でサポートしていきたいと思います。
笑顔も沢山見られるようになりました。

これからも温かく見守って頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する