ハニー☆頑張って歩こう!

2014-12-24 (Wed) 21:18[ 編集 ]
今日はクリスマスイブ♪
娘がケーキを買ってきてくれました。

ありがとう(^^)
クリスマスケーキ
ハニーとリッチには、明日プレゼントが届くかな?




さて、昨日のお散歩。

リッチ(お尻だけ写ってる)より、ハニーの方が遅い。
リッチが速い


ハニーも9才だしね。。。
ぼちぼちいかないと、ダメかな?

リッチが笑ってますよ、ハニーちゃん。
がんばれ!
夕方散歩1


一息ついて、やっと笑顔のハニー
リッチは、まだ行かないの?って訴えています(笑)
夕方散歩2

リッチがお散歩に行けない間
かなりまったりしてたもんね。

少しずつ、運動量を増やしていこうね♪
夕方散歩3
夕日が気持ちよい、お散歩となりました。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する