「待て・来い」出来るかな(^^)

2009-03-30 (Mon) 20:50[ 編集 ]
いつものお散歩だけど、今日はいきなりカメラ目線。
なんか、いい感じなので・・・・

そのまま「待て」をさせることにしましたよ。
2009-0330待て1



ちょっと、離れたけど、ちゃんと待ってます。
お利口だね?、ふたりとも(^^)
待て2


私が立ち止まったので、ハニーは私の所へ走る準備☆
いいぞ?ハニー(^◇^)
待て3
さあ、号令です☆
「ハニー????、リッチ????。。。来い」



張り切っていた割には。。。。もしも?し、ハニーさん(^_^;
リッチの方が一生懸命私の所へ走ってきました。。。。
待てで走ってくるリッチ

と、思ったら。。。
行き過ぎです、リッチ君(^_^;
リッチどこへ行く



ハニーの方がリッチより早く私の所へたどり着きましたね。(*^^)v
ハニーとことこ戻ってくる
まだまだ、修行が足りないふたり+飼い主です。
☆☆☆  頑張ります  ☆☆☆(^^)


散歩では、走るよりのんびりするのが好きみたいですね。
菜の花畑の前で

ね!ハニーちゃん、リッチ君(^-^)
レンゲ畑の前でにっこり


           いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

すごすぎ 二人の笑顔

ハニーちゃんも リッチくんも 
すっごい スマイル かーわいい
どうしたらこんな満面の笑み
写真に撮れるんでしょうか
きっと ママが大好きなんでしょうね

同じ顔♪

最後の写真、同じ顔して笑ってますねぇ~(≧▽≦)
可愛いですね♪

リッチ君、通り過ぎちゃう位必死で走ったのかな?
ハニーちゃん、ママよりもいい物があったのかな?
昨日よりも良い笑顔ですよね。

この、自分を目掛けて走ってくる姿
感動しますよね!!私なんて涙が
出そうになります~(←大ばか)
で、そんな感動してる私の横を
ぽちったらスルーしちゃうんだけどね(笑)

ははっ(笑)
ハニーちゃん、本当に今にもスタートダッシュな
感じなのに、いきなりクンクンなんて、何だか
コントみたいですね~(≧▽≦)サスガハニポン

ウチも良くあります。「おいで~」でこちらに
猛ダッシュしてくるのに、軽くスルーされちゃう事。
嬉しいような悲しいような・・・(笑)

でも2人ともちゃんと待て出来るのはエライぞ~~☆

今日もハニーちゃん&リッチ君、レンゲ畑の前で
最高の笑顔ですね♪

v-238こなっちさん
こんばんは。
遊びに来てくださってうれしいです。
我が家のお嬢さん、お坊ちゃんは、表情が豊かなのかな~。
よく、笑うんですよ。
こちらまで、にこにこ顔になってしまいます(^^)


v-238みっくままさん
今回は、ニコニコ笑顔で写ってくれました。
うんうん、同じ表情ですね。

ハニーもリッチもマイペースなんですよ。
こちらに走って来る様子を想像してたので、
ガクッ!ってなりましたよ(笑)


v-238ちびろみさん
ははは・・・ポチちゃんもスルーしちゃうのですか(^^)
自分めがけて、走ってくる姿はとってもとっても感動するのにね(*^^)v
いつか、自分の元に走って来るよう、しつけを頑張りますね☆


v-238PHママさん
ほんと、ハニーったら~って感じですよね。
今にも走り出しそうなハニーの写真を見ると、ますます「おいおいハニポン~」って思いました(笑)
リッチは勢いよく私の方へ走ってくる姿に、感動してたのに、スルーだし(^_^;)
どういう、しつけをしてるのでしょう~、私(^◇^;)
もっと賢くなるように、頑張りますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する