ハニーとリッチにプレゼント♪

2014-12-25 (Thu) 22:36[ 編集 ]
今日はクリスマス

ハニーとリッチへのプレゼントは・・・
クリスマスプレゼント


新しいフードボールおやつですよ(^^)
フードボール


ハニーには、ハニーらしい可愛いピンクを・・・
リッチには、ビタミンカラーのオレンジを買いました。
おやつを1本


ハニーとリッチは、おやつが一番でしょうけど。。。
私は、容量が大きくて可愛くて安全な食器をと探していたので
満足です。
超小型犬・小型犬・猫と書いてますが。。。
容量が結構あるので、家が使うには十分♪

ご飯をたっぷり



しっかり、お食べ・・(^。^)
ごはんたっぷり



パッケージにこぼさない!と書いてありますが・・・
ハニーお嬢さんは、しっかりこぼしてますね〜(笑)
マットの上では座りが悪かったので、床に置きました。
こぼしてるよ



リッチはリッチで、おこぼれはないかとクンクン・・・
でも残念!もう無いようだね(^_^;)
もうおしまい

はい!
ご飯もおやつもミルクも、もうおしまい。
また明日ね♪
おいしかったかな




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

素敵なプレゼントですね。
色もかわいい。
こぼさない、すべらない、って、大切な要素ですよね。
うちもkoroが下手でこぼします。
それをmikanが後始末。
そこで、喧嘩(笑)
ま、諦めてますが。

リッチくん、元気そうで安心しました。
一日も長くリッチくんの笑顔が見られますように。

v-22ちびママさん
やっぱりおじやを入れるには少し小さかったかもしれませんが
取りあえず入るし、色が可愛いので気に入っています。
koroちゃんは、こぼすんですか?
ハニーと一緒ですよ(笑)

リッチ、今のところ日に日に元気になってきています。
無事にお誕生日(12月29日)が迎えられて、嬉しい限りです。
はい!一日でも長くリッチの笑顔が見られるよう
手料理を頑張りたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する