リッチ☆7才の誕生日♪

2014-12-29 (Mon) 20:47[ 編集 ]
今日は

リッチの7才の誕生日♪

リッチ☆おめでとう〜
リッチの兄弟もみんなおめでとう〜(^-^)
20141219.jpg


写真は、今朝の写真ですよ♪
元気になったでしょ(^^)
リッチ7才


次女もおじいちゃんおばあちゃんも帰ってきて・・・
みんなにパワーもらったからね。

お散歩の時も、グイグイ引っぱります。
おじいちゃんおばあちゃんが困るから、お手柔らかにねリッチ君。
お散歩



早くボール投げて〜って、催促!!
いつものリッチだ〜〜〜〜〜(^^)ウレシ
いつものリッチ


ハニーも遊び相手がいて嬉しいね♪
ハニーも走る


リッチ☆これからもこの調子で頑張るよ!!
リッチの7才の誕生日-1


皆様、今年も応援してくださってありがとうございました。
そして、色々とご心配をおかけしました。

ハニーとリッチ☆来年も元気に暮らせるようがんばりますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様、よいお年をお迎えください。
リッチ7才-1




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチくん 7歳お誕生日おめでとう!

リッチくんとボール&笑顔&ハニポンスマイル
やっぱり これが一番ですね

リッチくんに イヤな病気が近づかないように
神戸から 超ドでかい元気玉 送ります!

今年も ハニーちゃんとリッチくんのブログには
癒されました ありがとうございました
どうぞ良き年を お迎えくださいませ

リッチくん、7歳のお誕生日おめでとう!!

食欲もあるし、お散歩の時は引っ張るし
「早くボール投げて~」の催促(笑)できるほど
元気になってきて本当に安心しました^^

兄妹だから当たり前なのかもしれないけど
リッチくんの表情をみて
やっぱりあかねと似てると思い
ニヤニヤしながら見ることが多い一年でした(笑)

今年はお忙しいなか遊んで頂いてありがとうございました。
来年もハニーちゃんリッチくんあかね、そして皆様
元気に過ごせますように・・・

リッチくん!7歳のお誕生日おめでとう~v-352
元気復活!ニコニコ笑顔復活!で、おばたん嬉しいよ~!!
おじいちゃん・おばあちゃん・お姉ちゃん・・・み~んなでお祝いしてもらえて楽しい7歳のお誕生日になったね♪
リッチくんの可愛い笑顔いっぱい!7歳も楽しみにしてるよ~♪
ハニーちゃんと一緒に、また楽しい一年になりますよぷに。。。

おばたん2号は、ちっちゃな元気玉を弾丸の如く飛ばしてやっつけてあげるからね!!。1号2号合わせれば病気も近づけないってもんだよ!
今年もお会いすることができて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
皆様、どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。

v-22チャリーさん
リッチ、無事に7才になりました〜。
そうですよね、、、
リッチとボール&笑顔&ハニポンスマイル
これが1番ですよね(^^)
超ドでかい元気玉、しっかりリッチに
届けますからね。
どんどん送ってくださ〜い\(^O^)/

来年もまたほのぼのしたブログが続けられるよう
頑張りますね。
こんなブログではありますが、応援してくださって
本当にありがたいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎えください♪



v-22あかねママさん
あかねちゃんもおめでとうございます♪
一緒に7才になれて、本当に良かったです。
ご心配をおかけしましたね。
栄養たっぷりのご飯(娘たちより栄養がいいかも(笑))
をしっかり食べてくれるので、日に日に元の体力に
戻ってきているようです。
今日は、散歩もいつものコースを楽しんだようです。
(おじいちゃんとおばあちゃんと(^^))

私も思いました、兄妹ですものね。
似ているところがありますよね♪
ふふ・・って笑ってしまいます。

今年もお誘い頂いて、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください♪



v-22カノティンママさん
リッチ、無事に7才になりました〜。
元気復活!ニコニコ笑顔復活!で〜す\(^O^)/
みなさんが、沢山の元気玉を送ってくださっているからですよね。
ママさんが飛ばし続けてくれる、ちっちゃな元気玉の弾丸・・
もれなく、受け止めさせて頂きます!!
おばたん1号の元気玉は相当大きそうですが、しりもち付いても
しっかり受け止めますよ。
1号2号の元気玉で、きっと病気も逃げていくことでしょう。
皆さんに心配してもらって、リッチは幸せ者ですね♪
ありがたいです。

私もお会い出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください♪

お誕生日おめでとう

リッチくん、7歳ですね。
お誕生日おめでとう。
とっても素敵な笑顔で、いいな~
これからもたっぷりの笑顔で、ハニーお姉ちゃんと一緒に楽しい毎日をね・・・。

リッチくん、お誕生日おめでとう♪
笑顔と元気と食欲、復活!
みんなからの元気玉の効果かな!
家族の愛情!
くうまま家からも元気玉おくりますよ!
今年もハニー&リッチちゃんから、たくさんの「ほのぼの」を
いただきました。ありがとうございました。
また来年もハニー&リッチちゃんのほのぼの笑顔
楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

リッチくん7歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの3コギと同級生
来年も元気に走り回ろうね。
いつも笑顔の2コギさんに今年も癒されました。
ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

v-22ちびママさん
お誕生日のお祝いありがとうございました。
返事が年明けになってしまってすみません。
無事に7才を迎える事ができましたよ。
これからも、たっぷりの笑顔が見られるよう頑張っていきますので
これからもよろしくお願いしますね。



v-22くうままさん
お誕生日のお祝いありがとうございました。
返事が大変遅くなりまして、すみません。
ハニーもリッチも、皆様に沢山の愛情を頂いていますね。
ままさんからの元気玉もしっかり頂きました。
リッチに届いていていますよ。
日に日に元気になっています。
今年もまた頑張って綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いたします。



v-22おこりんぼ母ちゃんさん
リッチへのお誕生日のお祝いありがとうございました。
返事が大変遅くなって、すみません。
そちらの3コギちゃんと同級生なんですね。
また今年も、元気に走り回ってくれると思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

v-22もみじママさん
返事が遅くなって、すみません。

お祝いコメントありがとうございました。
無事に7才を迎える事が出来ましたよ。
リッチが遊ばないと全く遊ばなかったハニーですが
リッチが遊びだしたので、一緒にまた
楽しく遊ぶようになりました。
よかったです。
みなさんの応援のお陰だと感謝してます。
これからも頑張りますので
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する