やんちゃ坊主!復活です☆(^^)

2015-01-10 (Sat) 20:30[ 編集 ]
リッチの遊ばせ方

以前は、一日2回(朝夕)をたっぷり時間をとって
好きなだけ遊ばせていたけど・・

病気が分かってからは、短時間ぼちぼち遊び
数回に分けて、させるようにしてました。

それで、暫くは満足していたリッチ☆

でも、最近は体力が回復してきて
全然満足してくれず、遊びのお誘い
一日に何回あることか!
仕事が出来ないぞ!リッチ君(笑)
やんちゃ坊主


まあ〜、元気になった証拠ですね。
やんちゃ坊主1


以前のように
地響きを立てて、力強く走れるようになりました。
やんちゃ坊主2


お決まりの「早く投げて」コールも
元気!元気!(^-^)
早く投げて

楽しくてしょうがないね☆リッチ君♪
しっぽがぴょこんと、ず〜っと立ってました(^^)
やんちゃ坊主3

これでハニーも、運動するね。
リッチがいないと、全く走らないハニーさんです(笑)

後ろから走ってきて、ハニーのオモチャを狙っているリッチ☆
ハニーも遊ぶ


やんちゃ坊主が復活したようです(^^)
めでたし めでたし(^。^)
笑顔の訴え




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

やんちゃ坊主、復活!
「早く投げて」コールも復活!!
うれしいですね(笑)

やっぱりハニーちゃんも
リッチくんと一緒に走るのが一番だよね。

元気に走って、笑顔の二人を今年も楽しみにしてますよ(^^)

待ってました、やんちゃ坊主さん。
リッチくん、よかったね。
うれしそうに元気に走るリッチくんの横で、ハニーちゃんもきっとうれしいんだろうなって思います。
もちろん、みゆさんもね。
頑張ったね。リッチくん。
まだまだ元気に遊ばなくっちゃ。
寒い冬を乗り越えて、楽しい春が来るからね。

v-22あかねママさん
やんちゃ坊主が復活しました。
今、元気一杯です。
リッチのストレスにならないように
多少の悪さには、目をつぶっているので
あまり、注意されないし・・・
おやつには肉やミルクはもらえるし・・
今まで以上に、箱入り息子&やんちゃ坊主に
なっているリッチです(^^)
早く投げてコールも大きな口で訴えているでしょ♪
うれしいです。
ハニーも、楽しそうに遊びます。
今年も二匹なかよく、元気に走り回って欲しいものです。



v-22ちびママさん
待っててくれてありがとうございます。
リッチのやんちゃ坊主が復活しました。
ハニーとリッチは、やっぱり仲良しですね。
リッチが走ると、本当に楽しそうにハニーも走ります。
そんな二匹の様子を見ることが出来て、私も嬉しいです。
しっかり栄養を付けさせ、寒い冬を乗り越えさせたいと思います。
まだまだ元気に遊ばせなくっちゃですものね♪

やっぱりリッチくんは こうでなくちゃ!
目もきれいに なってますね~
うれしいなあ~やんちゃ坊主 復活!
ハニーちゃんも楽しそうで ほんとよかったですね(^o^)

これからも 超ドでかい元気玉 送り続けますよ

ヤンチャ坊主復活、良かったぁ~。
遊べのアピールが出来るようになったって事は
体調がわるくないバロメーターですもんね。
無理しないように、少しずつ遊んで
毎日楽しい時間を過ごしていってね。

おぉ~~きた!きた!ヤンチャ坊主くん!!
この顔を待ってたよーーー♪
リッチくんの地響きが聞こえてきそう(笑)
元気復活で、ハニーちゃんも嬉しそうですね☆
よかった!よかった!

v-22チャリーさん
リッチ、超〜〜〜が付くくらい元気ですよ〜♪
目も綺麗になりました。
ハニーのオモチャを奪っては逃げまくる
「やんちゃ坊主」も復活し、私も嬉しいです。
ハニーも本当に嬉しそうに一緒に遊んでます。

これからも、超どでかい元気玉
どうぞよろしくお願いします。


v-22みっくままさん
やんちゃ坊主復活しました〜・・・(^^)
遊びの催促をされても、暫くはボチボチさせていたけど
今はある程度、しっかり遊ばせます。
無理しない程度に、楽しく遊んでくれると
いいな〜って思います。
いつも心配してくださってありがとうございます。


v-22カノティンママさん
は〜い!やんちゃ坊主復活しました〜\(^O^)/
この顔☆待っててくれてありがとうございます。
体重も元に戻ったので、力強く地響きたてて走ってますよ。
ハニーとリッチで、また一緒に走る姿が見られて
本当に嬉しいです。
いつも心配してくださってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する