娘の結婚式♪

2015-01-28 (Wed) 20:30[ 編集 ]
1月25日
娘の結婚式でした。

おめでとう〜
花嫁

穏やかな良い天気に恵まれ
新郎新婦

家族や・・・
色打ち掛け


親戚の方々に見守られ
心温まる結婚式が出来ました♪
お食事会

大変だったのは・・・
娘の希望により、自宅で花嫁姿になったこと。
でも、女性陣は間近で見られてよかったな〜(^^)
自宅で着付け

ドレスに着替えた時
おばあちゃんが最後にネックレスを付けてくれました♪
真珠のネックレス


新郎新婦、鏡の前で最終チェックしたりして・・
こんな所が見られるのも、自宅ならではですね♪
洋装

写真は、カメラマンに依頼している為
ここに掲載しているほとんどは
親戚が携帯写真を送ってくれたものです。
画像が悪いけど〜っていいながらも送ってもらって
ありがたかったです。
ドレス姿


夕方。。。
お食事会を終えて、やれやれの娘(^^)
ハニーとリッチも待ってましたとばかり
娘の元へ♪
リッチ☆しっぽがピコピコ動いてました(笑)
でも、リッチ!!そこでストップ
娘とハニッチ1



ハニーもリッチもお留守番お疲れ様でした♪
そして、お利口さんにしてくれててありがとう。
花嫁とハニッチ
今度は3月に会社の方を招いての披露宴予定だそうです。
娘よ。。大変だけど、ご主人と一緒にあと少し頑張ってね。


ハニーもリッチも、花嫁さんと記念撮影出来てヨカッタネ(^^)
きっと、幸せのお裾分けがくるよ〜〜〜♥(^O^)/



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

わぁぁぁ♡♡

お久しぶりのご挨拶の前に…。
おめでとうございます!お嬢さんとってもキレイv-344
自宅で花嫁姿なんてさぞかしお父さんも感激された事でしょうね。
どんどん焼きに手を引いて行った事や
お庭のBBQや
いろんな事を思われたんでしょうね。
本当におめでとうございます♪

お2人に楽しい素敵な未来でありますように。
心よりお祝い申し上げますv-340

娘さんご結婚おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
自宅で着替えてのお式だなんて素敵。
大変でも、すごく良い思いでになりますよね。
それだけ家族を思ってるんですね。
おかげでハニーちゃんとリッチ君とも写真が撮れて。

末永くお幸せに♪

長女さん、ご結婚おめでとうございます。
とても幸せなお口元です♪
是非モザイクなしの写真が見た~い!です♡
ご自宅での支度、素敵ですね。
ご家族みんなに見守られて、幸せUPですね。
ハニーちゃん、リッチ君にもお兄ちゃんが出来て頼もしいね!


v-22poohママさん
ありがとうございま〜す♪
間近で娘の晴れの姿を見ることが出来て
幸せでした〜v-353
ホント、色んな事が思い出せれます。
娘がアルバムを広げていたので
一緒についついみはまってしまいましたが・・・
つい昨日の事のように思い出されました。
二人への応援、ありがとうございます。
しっかりと伝えたいと思います。


v-22みっくままさん
ありがとうございま〜す♪
娘が自宅で・・・っていった時は
ちょっと焦りました。
自分の着付けもあるし・・
お客さんの接待もしなくちゃいけないし・・って(・0・)
でも、ママさんのいうとおり良い思い出となりました。
そして、そばで花嫁になる娘の姿を見ることが出来て
とっても幸せでした。
ハニーとリッチも、かろうじて一緒に写真が撮れましたしね♪
娘に感謝です。


v-22くうままさん
ありがとうございま〜す♪
娘は、いつもニコニコしているのですが
この日は一層、嬉しそうな笑顔をみせてくれました(^^)
モザイクなしの写真ですか?、、
では今度(^^)(笑)
自宅での支度は大変でしたが、家族に見守られ
良い思い出になったと思います。
そうそう!!
ハニーとリッチに、初めてのお兄ちゃんができました〜(^O^)/

ご結婚 おめでとうございます♡
白無垢姿に うるうるの私・・・。
とってもステキ♫ 
2コギちゃんと記念撮影 いいですね~(^^♪
  ♡お二人の 幸福をお祈り致します♡  

v-22ranransaさん
ありがとうございます♪
白無垢姿って、良いですね〜(^^)
木々の緑が一層娘を引き立ててくれたように
思います。
ハニーとリッチとも記念撮影が出来て
良かったです(*^^)v

お初コメントです バーミーっ子の ちくわ母です
時々 ハニーさんリッチさん のぞきにきておりましたが。
娘さん ご結婚おめでとうございます!!
白無垢姿が 本当に素敵 一緒に写る 2ワンコ
幸せな 1枚ですね 末永くお幸せに・・・v-10

こんにちは^^
ご無沙汰ばかりですみません!

この度は 娘さんのご結婚
〝おめでとうございます!!!〟

素敵な結婚式のお話に とても感動しました
家族の愛情の深さが伝わってきます。
理想的なご家族ですね^^

私も 白無垢姿に ジ~ンときました。
とてもよくお似合いになっていて 美しいです

ハニーちゃんとリッチくんとの記念写真も
最高の1枚になりましたね^^

どうぞ末永くお幸せに!!(*^^*)

v-22ころでみさん
バーミーファミリーなんですね♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
娘の白無垢姿を見ることが出来て、幸せでした(^^)
白無垢姿と2ワンの写真を外で撮りたかったのですが・・
さすがに無理でした(^^ゞ
でも、最後に撮れて良かったです。


v-22ふたごっちさん
こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
娘へのお祝い、ありがとうございます。
あれよあれよという間に、花嫁になってしまいました。
娘の白無垢姿を見ることができて、幸せでした〜(^^)
最後には、ハニーとリッチも一緒に撮ることが出来て
ホント良かったです。
そちらも、息子さん3人。
いつか可愛い花嫁さんが来るのでしょうね。
あっという間ですよ〜☆(*^^)v

娘さんのご結婚おめでとうございますv-300
ご自宅で白無垢姿になり嫁いで行くって・・・見せてもらいながら感動です!
花嫁さんの笑顔も素敵ですね!
何かと大変だっただろうと推測してしまうけれど、お姉ちゃんには一生に一度の感慨深い一日になったことでしょうね。
末永くお幸せにv-352

パパさんの口元が寂しそうに見えるぅ・・・

v-22カノティンママさん
お祝いありがとうございます♪
自宅での着替えは大変でしたが、なかなかいい思い出になりました。
娘は、いつも以上にニコニコしていて
周りの人まで、嬉しい気持ちにさせてくれたようです(^^)
主人の口元・・・
確かにですね(^。^)
当日もですが、こうやって写真を見ているうちにまた
お嫁に出したっていう実感が沸いてきているようですよσ(^^)

娘さんの結婚式、素敵です♪
おめでとうございます。
御実家から花嫁姿で・・憧れます(私はできませんがe-456)
御準備にいろいろとお忙しかったことでしょう。
お疲れ様でした。

娘さん末永くお幸せにe-398

v-22おこりんぼ母ちゃんさん
お祝いありがとうございます♪
準備や打ち合わせは大変でしたが
とても記念になる、素敵な結婚式が出来ました。
本人たちは勿論、親戚の方にも喜ばれ
良かった〜♪っとホッとしています。
沢山の方に、お祝いを言ってもらい
娘は幸せ者です。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する