久しぶりのハニーとリッチ♪

2015-02-02 (Mon) 21:32[ 編集 ]
前回の記事には、沢山のお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございました。

心より御礼申し上げます♪



結婚式後の一週間。。。

ど〜っと疲れがでてきて、バテ気味だった私です(^_^;)

ハニーとリッチは超〜が付くほど元気で・・♪
久しぶりのハニッチ


遊ぼ!☆コールがうるさくて大変でした(笑)
でも、これっていいことですよね〜♪


ハニー〜〜!   
リッチに追いつかれないようがんばれ〜☆☆(^O^)/
0202庭遊び


リッチ君☆
エネルギーが有り余っております。
元気一杯リッチ

ボールを取るのに、そこまでオーバーアクションをするの?!ってくらい
ピョンピョン跳ねまくっていましたよ(^^)0202-1.jpg


もう帰るよ〜って言うと。。。
一瞬固まりますが
まだ帰らないよ


沈黙も束の間
リッチの一声「ワン」を合図に

投げてコールの大合唱が始まったのでした〜〜〜σ(^◇^;)
もうかえるよ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する