可愛い☆かわいい鬼退治♪

2015-02-04 (Wed) 20:30[ 編集 ]
昨日は節分でしたね♪
わが家もが沢山来ますようにと、豆まきをしましたよ。


可愛い応援隊。。。

鬼退治



鬼は外~〜〜♬
   福は内〜〜〜♫

という間に・・・

あっ!!という間の退治でした(笑)
抑え込み


リッチ君。
念には念を入れて、やっつけてくれました。
念には念を

これで、家族全員また一年元気に過ごせるね♪
ハニーちゃん、リッチ君ありがとう〜




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する