益々マイペース☆ハニポン♪

2015-02-07 (Sat) 21:50[ 編集 ]
まだまだ寒いんだけど・・・

庭には、小さな春が訪れていましたよ♪
2015梅


トコトコトコ  とことことこ



写真を撮っていると、後ろから
リッチがついてきてました(^^)
なんか可愛いね〜、いつまでも♪
ついてくるリッチ


その頃ハニーお嬢さんは・・・
スリスリハニー


益々、自由気ままに
マイペースぶりを発揮しておりました(笑)
何か物音が

ね!☆ハニポン
ドスンと


リッチは戻って来るなり、カメラに近づき
遊ぼうアピール!!
だれでしょ

ハニーお姉ちゃんに、もう少し走ろうよ〜って
言ってちょうだいな☆リッチ君(^。^)
写真右、早速ハニーワールド満喫中〜(笑)
ボクでした




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチくん、少しほっそりして美形になってきたような?
ハニーちゃん、相変わらず可愛いです。
やっぱり下の子は甘えん坊なんですね。
うちもです。
春、そこまで来てますね。
うれしいです。

v-22ちびママさん
リッチ、確かに少しほっそりしましたかね。
体重は増えているんですけどね(^^)

ハニーは、ご覧の通り相変わらず自分の世界を
楽しんでいます。
ぶらり ブラブラとです(笑)
ママさんの所も、mikanちゃんは甘えん坊ですか?
どこも一緒なんですね(^-^)
でも、そこが可愛いですよね〜♪

暖かな春が待ち遠しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する