あまりにも楽しすぎて☆(^^)

2015-02-11 (Wed) 20:00[ 編集 ]
夕方から一瞬、日が差してきました。

0211庭遊び


新しいボール
ピーピー鳴るうちは、ハニーも嬉しくて
いっぱい走りますよ。
楽しすぎ3



これはハニーのボールですが。。。
それを奪い取るのが、楽しいリッチ(^^)
やんちゃぶり発揮☆いい笑顔です(笑)
楽しすぎ


あまりにも楽しすぎて・・・
楽しすぎて


一旦遊びを終了させ、玄関まで戻ったのに・・・

リッチが先頭だって
また庭へ逆戻りσ(^◇^;)オイオイ
もう一回遊ぶ



帰るよ!と言う私の声を無視するように・・
ハニーとリッチで遊び始めたのでした。
自分たちで遊びます


いやいや。。。
また明日、遊びましょ☆
お構いなく




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する