ガンバレ梅の木♪

2015-02-19 (Thu) 22:08[ 編集 ]
毎年、ピンクと白の二色の可憐な花を咲かせる
庭の梅の木

今年はまだ咲いてません
昨年、みの虫にやられてしまったのです。(゜◇゜)ガーン

でも、植木屋さんに診てもらい綺麗に剪定してもらったので・・

梅の木も頑張ってくれました♪
2015梅0219のコピー


つぼみ発見〜\(^O^)/
2015梅のつぼみ


なんだか嬉しいね。。。
ハニーちゃん、リッチ君☆
20150219庭遊び

空気も風も冷たいけど・・・
柔らかな日差しを仲良く楽しむ二匹(*^_^*)
一緒にゴロンしよう

でも、スリスリまで、仲良くしなくていいんだよ(笑)
はいよ


梅の花
来年は沢山花を咲かせてくれるかな〜?
ハニーもリッチも
一緒に、楽しみにしていようね♪
20150219遊び




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

二人でスリスリ、楽しそうですね。
梅が咲くと、楽しいことが続きますね。
春もこれから。うれしいな。
ますますお外遊びがうれしいよね。
ハニーちゃんもリッチくんもいい笑顔ですね。

v-22ちびママさん
悪さというか、私がして欲しくないことをするときは
結託するハニーとリッチです(笑)
この他にも、多々あるんですよ(^^)

お花が咲くと、ほんと嬉しくなりますね。
私が嬉しいから、ハニーとリッチの笑顔もいい笑顔に見えます。
暖かな春。。。待ち遠しいですね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する