ミルクに弱い☆知能犯リッチ(^^)

2015-02-24 (Tue) 21:25[ 編集 ]
わ〜〜い

と 元気に庭を走り回るリッチです♪
ハニーは相変わらず、のらりくらりと探索していますよ。(笑)
楽しくて


暫く遊んだ後、もう帰るよ〜っと言うと
言っていることが、分かっているんですね〜。
ちゃんと止まってくれるんですよ。

リッチ☆お利口〜♪

でも。。。
もう終わり


こんなやんちゃな顔(↓)をして、玄関と反対方向へ・・・

まだ遊んでもらおうと、私を遊びに誘う
知能犯のリッチでもありましたσ(^◇^;)
0222まだ帰らないよ


しか〜し!!

この知能犯は・・・
ヤギミルクに弱い・(笑)
山羊ミルク

ミルク飲むよ〜の一声に。。
さっさと走って
家に帰ってきた、リッチなのでした〜☆(^O^)/
ハニーも勿論、猛ダッシュで家に入りましたよ(笑)
ミルクを飲むリッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

惹きつけるものがあってよかったですね。
ヤギミルク、飲んだことないけど、おいしいんでしょうね。
一生懸命な様子が可愛いですね。

v-22ちびママさん
リッチは遊び始めると、なかなか帰ろうとしないんですよ。
楽しいのでしょうね。
ヤギミルクは、リッチが体調を崩してから毎日飲ませるように
しているんですよ。
ベビー用ですので、量を加減しながらですけどね。
ハニーもリッチも、ミルクで元気一杯になったような気がします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する