ポカポカいい天気♪

2015-03-02 (Mon) 20:26[ 編集 ]
今日はポカポカといいお天気でした。
ハニーにちゅ


お日様をしっかり浴びながら・・
朝日の下で


元気一杯遊びましたよ〜(^^)
ボールをキャッチ


ハニーもリッチも楽しかったね♪
朝日の下で1

ボールをムギュ〜って、ドヤ顔を見せてくれるリッチ☆σ(^^)
ボールをむぎゅ


ハニーのいい笑顔
0302ハニー


リッチのいい笑顔
0302リッチ
いっぱい遊べてヨカッタネ♪


遊び終えて・・・


ハニーとリッチのマットや毛布も全部洗って
リビングに積み上げていたら。。。


遊び疲れのハニーちゃん

お昼寝タイムと成りました。
ぽかぽかとお日様の香りがしたのかな?

フワフワ大好き


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

毎日ポカポカできる日が、もうそこまで来ていますね。
早く春にならないかしら~
でも、こういう冬の終わりが大好きです。(花粉症さえなければね)
ハニーちゃんもリッチくんもこれからたくさん遊べる季節だね~

v-22ちびママさん
間もなく暖かい春がやって来ますね〜・・・
楽しみ〜って思っていたのですが
また明日は冷え込みそうです。
三寒四温ってやつでしょうね。
でも、日も長くなってきているし
私も大好きな季節です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する