たまには怒られるんです(笑)

2015-03-09 (Mon) 21:23[ 編集 ]
いつもヨシヨシされている、ハニーとリッチですが・・・
よしよし

たまには、怒られるんですよ・・・(^^)

台所をうろうろ うろうろ・・・
チョロチョロ ちょろちょろ。。

あまりにも うるさいので
 
ハウス!!!と一声

あ〜怒られた~とばかり
まず、リッチがハニーのハウスに入り
続いて、ハニーが入りました。(自分のハウスですからね~(笑))

ハニーは反省の様子
一緒にバリケンへ


リッチはハニーを枕にして
すぐに、寝たふりしてました〜(笑)
一緒にバリケンへ1
リッチ君〜・・・
君のハウスは、お隣ですよ〜(^^)


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する