三女 大学卒業♪

2015-03-16 (Mon) 20:45[ 編集 ]
昨日3月15日は三女の卒業式でした。
おめでとう〜♪
袴姿2


いつまでも子どもって思っていたけど。。。
来月からは社会人。

嬉しいような・・・
ちょっと寂しいような・・ (^^)
袴姿後ろ


ハニーとリッチと一緒に写真をと
娘が並んでくれましたが・・

いつもと違った娘に、ハニーとリッチはソワソワと
落ち着かない様子です(笑)
袴姿とハニッチ


テイク2!
やっぱり微妙な表情のハニーとリッチでした(笑)
袴姿とハニッチ1


夜は謝恩会
お友達と最後にしっかり楽しんでね。。
謝恩会
母(私)は・・・
早朝から娘の着付けなどの送迎で
大忙しの1日となりました☆(^^)
やっと終わった〜

やれやれ (^。^)フー


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

3女お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
(超超超出遅れ・・・ですがv-435
ハニーちゃんのブログが始まった頃は、3女お姉ちゃんは中学生だったような気がします。
すっかり大人の女性に変身ですね☆
女の子は華があって良いですね~!
もう社会人デビューですね、しばらくは慣れないことばかりで大変でしょうけど頑張って~!!

みゆさんは3人のお嬢さんを社会に送り出し、ひと区切りですね。
お疲れ様でした。

v-22カノティンママさん
ありがとうございま〜す♪
やっとやっと、親の役目が終わりましたよ〜。
でも、ちょっと寂しい気もしますね(^^ゞ
そうそう、ブログを始めた頃は三女は中学生でした。
大人の女性に見えますか〜^^
私と一緒でなかなか大人っぽく見えない子なので
そう言って頂けると、喜びます(^^)☆

1日から社会人頑張ってます。
ママさんの応援、伝えておきますね。
ありがとうございました♪

初めまして

可愛いですね✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する