お風呂に入ったよ〜♪

2015-03-29 (Sun) 19:00[ 編集 ]
ブログの更新が滞っていたら。。。
いつの間にかに、桃の花が満開の季節になっていました。
2015桃


低めに咲いているので、ハニーとリッチも一緒にと思ったけど・・
なかなか難しいですね〜(^^)
桃とハニッチ

ハニーは、春の香りが気になってカメラ目線をしてくれないしね〜(-.-#)
2015桃とハニッチ
リッチは頑張って、ニコニコしてくれたね・・・

はい!記念写真は終了☆

と同時に走り出すハニーとリッチです(^^)
実は、お風呂上がりで走り回りたくてしょうがなかったのでした〜(笑)
20153029お風呂上がり


春の陽気に誘われて、暴走中のおふたりさん♪
もこもこ


でもリッチ君!
暴走しすぎです(笑)
リッチ暴走中


ごめんなしゃい(^^)
ふろ上がりリッチ


ちょっと汚れちゃったかな?
まあ、いいか〜・・・

さあ、そろそろブラッシングでもしようね〜(*^_^*)
お風呂上がりハニッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する