鏡に映したようなハニーとリッチ♪

2015-04-06 (Mon) 19:00[ 編集 ]
四月に入り、三女も晴れて社会人と成りました。

おめでとう♪(^^)


でも、今まででの学生の格好では会社に行けません。。

さあ大変

土日を使って、1週間分のコーディネートを考えながらの
買い物にお付き合い。


やれやれです(*^_^*)

さあまた、1週間の始まり・・・
新社会人さん♪ がんばれ〜!(*^^)v

    


ハニーとリッチもバタバタするお姉ちゃんを見て、つかれたね〜(^。^)
頑張るお姉ちゃんをこれからも
しっかり、癒してあげてね〜〜〜〜 
鏡のようなシンクロpsd
鏡に写したようなハニーとリッチ (^^)
そのまま、ねんねと成りました。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

三女ちゃん 社会人デビューおめでとうございます!
親としては ひと段落ついたぁ~と思っていても
やはり 心配事はつきないですよね

新社会人コーデ・・・女の子は悩みますよね
ウチは 男の子だったから まあ~味気ないというか
華やかさとは無縁のコーデです

三女ちゃん 慣れるまで大変でしょうけど
可愛いハニーちゃん・リッチくんに癒されて
がんばってね!
おっと がんばり過ぎちゃダメですよ

v-22チャリーさん
ありがとうございます♪
やっと一段落つきました。

社会人コーデ、女の子は大変です。
前の日から、色々考えて着ているようですよ。
朝から。。
おや?見覚えある服を着てる!って思ったら・・
私が以前着ていたジャケットを羽織ったりもしておりました(笑)

慣れるまで大変ですが、頑張って欲しい物です。
チャリーさんからの、たのもしい応援
しっかり伝えておきましたからね♪
ハニーとリッチは、癒しビームをパワーアップさせながら
応援頑張ってくれています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する