あれから1年☆

2009-04-04 (Sat) 16:40[ 編集 ]
ハニーとリッチ、4月2日に揃って、ワクチン接種に行ってきましたよ。

ハニーはガタガタ震えるけど、じっと我慢するお姉ちゃん。
リッチは。。。。。やっぱりビビリッチ???

ちょうど1年前のワクチン接種の動画があったので、懐かしくってアップしてみました。




う?ん、懐かしい?(^^)
リッチ、まだ3ヶ月の頃。
とにかく、ヒンヒン、クンクンと泣く子でした。

先月の胃腸炎の時も、注射の後泣いてたかな?。
かなり、おおげさに(笑)

今回も泣くのを、かなり期待して病院へ行ったのですが・・・・・
男リッチ☆1才3ヶ月!!

泣かなかったんですよ?????ヽ(^0^)ノ

主人と私、病院内でべた褒め状態
「よく我慢した、泣かなかったな、偉いぞ!!」の連発(^o^)
先生方も、思わず笑みがこぼれてましたよ。・・・(いつも泣いてるからね?)

リッチも、だいぶん落ち着いてきたようです。
体もがっちりしてきたよね。
2009-0402リッチ走る


なので・・・
4月から、ちょとチャレンジです☆
お留守番や夜寝る時、リッチのサークルを開けっ放しにすることにしました。
かなりの腕白お坊ちゃん、さてお利口さんに出来るかな?
今のところ、ハニーと仲良くお留守番をしたり、一緒に寝たりしているようですけどね。



ハニーお姉ちゃん、弟リッチをよろしくね☆
2009-0402ふたり仲良く



           いつも応援ありがとうございます♪

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

リッチ君ちっちゃ~い!!耳大きーー!!可愛いーー!!
く~ん、く~ん泣いてるけど仕方ないよね。
怖いんだもんね。
でも今年は泣かなかったって事は
しっかり成長して男になったって事ですよね(o^-')b
リッチ君、これからもっともっと可愛さを残したまま
成長してね♪

リッチ君は、パピ時代から「イケメン」コーギー確定でしたね!
とっても可愛いですよね~。こんなちっちゃかったんですね!パピ時代の動画って、うちは無いんですよね。。

リッチ君、いつの間にやら
泣かずに「九州男児」になったんですね!カッコイイ
リー君なんか、先日フィラリアの薬の検査で
注射されてた後、ダッコダッコってクゥンクゥン大泣きでした><

すっごく貴重な動画やっ!!!!!
リッチ君、可愛いなぁ~♪
3ヶ月だけど、大きいパピちゃんですしね~(笑)。
クンクン、キュンキュン泣きながら、顔を腕の中にうずめる仕草なんて、最高に可愛いですよ!
ハニーちゃんは、そんなリッチ君が心配やったんかなぁ~?
とても、微笑ましい映像でしたよ!!!

今は、大きくなって、大人の男の子になってきてるんですねぇ~。
早く成長してほしいけど、大きくなると、何だか寂しい気もしませんか?

リッチ君、お留守番も頑張るんだよぉ♪

v-238みっくままさん
リッチが家に来た時、まだ体重は2kgしかなかったんですよ。
その割には、足は大きくて耳も大きくて・・・
男の子ってがっちりしてるな~って思った覚えがあります。
でも、その反面、男の子ってこんなにヒンヒン泣くの~(笑)って思った覚えもあります。
とにかく、臆病で甘えん坊でした。今も大して変わりませんが・・・(笑)

でも、少しずつ成長しているんですね。
いつまでも甘えん坊でいて欲しいと、ちょっぴり思う私なのでした。



v-238トモさん
ありがとうございます。。
リッチは派手な顔立ちなので、イケメンに見えるのかもですよ(^^)
リッチが、生まれて初めてのワクチン接種をした時、あまりにもおもしろかったので、2回目ワクチン接種を動画に残すことにしたんですよ。
とにかく臆病で甘えん坊のリッチでした。
リー君と同じく立派な九州男児になれるといいな~(^^)


v-238taigaさん
リッチ、やっぱり大きいですか?
家に来たときは2kgしか体重はなかったのですが、あれよあれよという間に、ハニーを越してしまいました。
やっぱり、男の子は骨格ががっちりしていますね~。
それに、感情がストレートで単純明快☆
男の子を初めて飼ってみて、可愛い~♪って思ってしまいました。

ハニーはね、この頃ビックリするほどリッチのお世話をしてくれたんですよ。
やっぱり、女の子だな~ってね、感心しました。

そうですね~、成長はうれしいけど、ちょっと寂しい気がします。
まだまだ、甘えん坊でいて欲しいかな~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する