主人が残してくれた友達の輪

2015-05-17 (Sun) 11:23[ 編集 ]
久しぶりの更新となりました。

主人が先月亡くなりました。(病気でした)
このブログに書くか書かないか迷いましたが
家族のブログとしても何回も主人は登場していたし

主人が作った、Wantedステッカーを通じて沢山の方とお知り合いになれたし・・
お遊びエプロンも主人の応援が合ったから出来たことだし・・

先日は、Fecebookの主人のお友達から
「折角のご縁ですから」と
お友達申請が私に届きました。
また次の日には、そのお友達からも同じように届きました。


と〜〜〜ってもありがたいですm(__)m アリガトォ


主人が残してくれた友達の輪

このご縁を大事にしていきたいので、またこのブログもボチボチですが
綴っていきたいと思います。

記事の更新が無かったときも、多くの方が心配して見てくださっていたようです。

ご心配をおかけ致しました


ハニーとリッチは元気ですよ〜〜〜(^O^)/
2010517.jpg

よっしゃ〜〜〜!
これで、気持ちの切り替えが出来ました。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

私もそのステッカーを作っていただいた一人です。
みくあくのステッカー、とっても素敵で使うのがもったいなく
フレームに入れて部屋に飾ってます。
そのご主人様がなくなられてたなんて。
心よりお悔やみ申し上げます。

え、と絶句。もう、大分前に、エプロン作っていただいて、その後、参考にして自作するようになってました。Wantedステッカーも頂いてて、持った無くて貼れなくて、置いてあります。
ご主人が無くなられたなんて、お会いした事はないですが、残念で仕方ないです。
心よりお悔やみ申し上げます。

だいぶ以前になりますが、迷彩柄で泥よけお遊びエプロンを作ってもらった者です。
それ以降、ブログを覗かせていただいておりました。
ご主人様が亡くなられてとのこと、言葉がありません。
心よりお悔やみ申し上げます。

v-22みっくままさん、あっちゃんのママさん、ぢゃすぱぱさん

皆様、お悔やみの言葉をありがとうございました。
ステッカー制作やエプロンを作っていた時の事を思い出し
懐かしく思いました(^^)
ワンコブログなのに、主人の事でこうやってコメント頂いて
ホント、ありがたいです。
これからも、頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

BBQでよく登場されたご主人が亡くなられたのですか。
とても仲良しご夫婦でいいなぁと思っていました。
おしゃれなことをする素敵なご主人でしたよね。
私が抱いているイメージです。
お気を落としのことと思いますが、娘さんも成長されて、安心されて逝かれたのでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

もうビックリです。言葉もありません。
いつもBBQで素敵なご主人だなぁと思っていたのに
お嬢さんの花嫁姿。さぞうれしかったでしょうね。
お嬢さん達もこれから親孝行って時だったでしょうに…。
ご主人の分もたくさんみゆさん親孝行してもらいましょうね。

心からご冥福をお祈りいたします。
みゆさん。がんばって!
ずーっと応援しています!

最近、更新がないなぁ…と思っておりましたが…。

いつもブログを楽しみに拝見していて、夏のバンダナが羨ましくておねだりして作っていただいたこともありました。(その節はありがとうございましたm(_ _)m)

ハニーちゃんとリッチ君の笑顔が大好きで、こんなに素敵な笑顔なのはパパさんとママさん、ご家族の愛情に包まれているからだろうなぁ、と思っておりました。


何をどうお話したらよいのかわかりませんが…心よりお悔やみ申し上げます。


v-22ちびママさん、poohママさん、みんとママさん、もみじママさん

みなさん、お悔やみのコメントありがとうございました。
素敵な家族でしたね、言ってもらえたことが
とても誇りに思うし、嬉しかったです。
主人と私が作った大事な家庭。
これからもしっかり守っていきたいと思います。
みなさん、どうぞ応援してくださいね。
ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する