リッチ☆がんばれ!

2015-05-23 (Sat) 10:47[ 編集 ]
主人へのお悔やみのコメントを沢山の方から頂きました
本当にありがとうございました。

前回の記事を書いた日の夜
リッチの状態が悪化しました。

極度の貧血状態が続いていて、昨日輸血しました。
病院と家とを行ったり来たりですが、頑張ってますよ。

早くにっこり笑顔が見られますように。
リッチ☆がんばれ〜〜(^O^)/
0302リッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

がんばれ、リッチ君

前に、実はリッチ君が病気でという記事を読んで、早く元気になれば良いなと思っていました。その後は、ハニーちゃんとは走ったりしていたので、元気になって病気の心配は一応落ち着いたのかなと、少し安心していたのですが…。
パパさんが逝かれて、リッチ君はハニーちゃんとみんなを癒して元気にする役目がまだまだあるから、頑張ろうね。
きっと元気になると信じています。がんばれ、リッチ君。

リッチくんは みゆさんのご家族・ハニーちゃんとともに
だんなさまが残してくださった宝物

大丈夫!!
神戸から 超どデカい元気玉 い~っぱい送り続けます!
大好きなリッチくんに悪さをする病気なんか
ぶっ飛ばしてしまうからね(^^)v

リッチくん・みゆさんには そりゃぁたくさんの心強い応援団が
ついてるんだから

リッチくんはいまや唯一の男の子。
背負うものも大きいんだろうと思います。
頑張りすぎず、やんちゃに生きて欲しいと思います。
みゆさんも頑張りすぎないでくださいね。
リッチくん、ゆっくり回復しようね。

頑張って!!

一日も早くハニーさんと仲良くお庭を元気いっぱいに走り回れるようになって下さい。
お母さんも大変ですが、頑張って下さい。

v-22、あっちゃんのままさん、チャリーさん、ちびママさん、ぢゃすぱぱ さん、もみじママさん

皆さんの沢山の元気玉が届きました。
ありがとうございます♪
まだまだ貧血状態は続いてますが、少しずつ体力がついていってくれたらな〜って思います。
リッチ、頑張ってます。
褒めてあげたいと思います♪
これからも応援、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する