リッチがご飯を食べました〜☆(^O^)/

2015-05-26 (Tue) 22:21[ 編集 ]
皆さんの元気玉が届きましたよ〜♪

リッチが一昨日から、ヤギミルクを飲み始め
今日は、ミルクかけドライフードを食べ始めました。

今回は、ウエットフードはお気に召さないようです。
リッチ食べる


まだまだ体力がないので・・
リッチの口元にフードを持っていきますよ。
どこで食べてるの?って思われるでしょうが・・・
気にしないで下さいね〜(^^)

リッチ食べる1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

その調子で

リッチさん、食欲が出てきたんですか、良かったです。
少しづづ体力を回復していきましょう。

v-22ぢゃすぱぱさん
いつも応援ありがとうございます。
少しずつですが、血液の状態も快方傾向にあり
ご飯を食べることが出来るようになりました。
まだまだ油断は出来ませんが
リッチも頑張ってくれています。
ぼちぼちと回復できたらいいな〜って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22拍手コメントのママさん
いつも応援ありがとうございます。
リッチがやっと食べてくれて、点滴が外れました。
まだまだよたよたした足取りですが
ゆっくり快方に向かってくれることを祈ります。
ママさんの元気玉、届いてますよ〜♪
ありがとうございま〜す (^O^)/


v-22鍵コメさん
いつも見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
そして、沢山のワンちゃんの元気玉をリッチに
送ってくださっているとの事。
うれしいです♪
リッチもしっかり受け止めてくれると思います。
私と娘とハニーとリッチで、ボチボチ頑張っていきたいと思いますので
これからも応援を、どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

リッチくん、よかった。
少しでも食べないと。
暑くなってきたからね。
美味しいものなら食べられるよね。
元気なリッチくん、また見たいからね。

快方傾向にあり、ご飯やミルクも口にするようになって良かった!良かった!
少しずつでも食べて体力ついてほしいですね!!
連射機能UPで元気玉飛ばしてるからね~!!!
リッチくん、頑張れ~v-91

v-22ちびママさん
応援してくださってありがとうございました。
がんばりましたが、昨夕リッチは虹の橋を渡りました。
元気な姿は写真でしか見られなくなってしまいましたが
リッチのことを覚えていてくれたら嬉しいです。
ありがとうございました。


v-22カノティンママさん
沢山の元気玉を送ってもらいましたが
昨夕、リッチは虹の橋を渡ってしまいました。
輸血して、貧血状態は快方に向かっていたんですけどね。
色々とご心配をおかけしました。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する