ハニーが庭遊び再開♪

2015-06-01 (Mon) 21:05[ 編集 ]
リッチへのお悔やみコメント
皆様、本当にありがとうございました。

リッチは沢山の方から愛されていたんだな〜って
嬉しく思いましたよ(^^)


  


さて、リッチがいなくなって4日。

最初はリッチを探し回って

ちょっと元気がなかったハニーだったけど。。。

やっと元気になってきました。
10150601ハニー
久しぶりに楽しく遊ぶことが出来たよね。

よかった よかった♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ちょっとヤンチャでお茶目な遊び相手の弟がみえなくなってきっと心配だったんでしょうね、ハニーさん。
元気にお庭を走り回る姿が見られてホッとしました。
ハニーさん、これまで以上にお母さんの事、宜しくお願いしますね。

v-22ぢゃすぱぱさん
ハニーは母性がとっても強い子なので
リッチが家に来たときから、良く面倒を見てくれていました。
やんちゃで、ハニーにちょっかいをだしていたリッチ
そして、またそれを楽しんでいたハニーですので
いなくなると、やっぱり寂しいですよね。
はい!私も寂しいですので、ハニーにしっかり癒してもらいたいと
思います。(^^)

ハニーちゃんの姿を見て、少し安心しましたよ。
きっとリッチ君も安心していることでしょう。
やっぱりこの楽しそうな様子を見ると私は元気になります。
ありがとうね。

v-22WINママさん
ハニーの事も、皆さんに心配して頂いて
本当に、申し訳ないですね。
少しずつですが、元気になってきましたよ。
相変わらず、まったりしたお嬢さんですが(笑)
ハニーの楽しそうな様子でママさんが元気になってくれて
私も嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する