リッチにありがとうございました(^^)

2015-06-02 (Tue) 21:43[ 編集 ]
リッチに沢山のお花を頂きました。
リッチお花と



写りきれないので、玄関でもう一枚(^^)
まるで、お花畑ですよ〜♪
リッチ、良かったね。
リッチとお花1


コメントやお花や・・・
た〜くさんの方に頂いて

リッチはほんと〜に、幸せ者です。
皆様、ありがとうございましたm(__)m



写真を撮っていると、娘が帰ってきた気配。
まだ、家の中に入っていませんが・・・

ハニーは、お姉ちゃんが帰ってきた〜♪って
嬉しいお顔になっています(^^)
久しぶりのスマイル
ワンコって分かるんですよね、大好きな人が帰って来た時はね♪


お姉ちゃん、いっぱい いっぱい なでなでしてくれるから
大好きだよね

よかったね、ハニーちゃん♪
もみもみ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

訃報続きになかなかコメント出来ずにいました。
ずっとリッチくんの闘病を見守っていました。
きっとよくなるはずと思い、祈っていましたが・・・でも今頃は大好きなお父さんと一緒に沢山ボール遊びしてるかな?
みゆさんもとても大変だったと思います。
お父さんとリッチくん、これからもずっと天国から見守ってくれていますよね。
お身体に気をつけて、少しずつ元気になって下さいね。

フレームのリッチくん。。
最高の笑顔で とても良いお写真ですね♪
この笑顔に どれほど癒されたかわからない私です
ありがとうね リッチくん

ハニポンスマイルも こうでなくっちゃ!
いっぱい なでなでしてもらおうねハニーちゃん(^^)

リッチくん、ありがとう!

初めてコメントさせていただきます。
御主人様、リッチくんのお悔やみ申し上げます。
本当に本当に残念で寂しいです。
ハニーちゃんリッチくんの笑顔がとっても可愛くて、ずっと何年もこっそりブログ拝見していました。
ご家族で仲良くBBQされていたり、素敵なファミリーだなー♪と憧れていました。
うちのコーギー(メス)はハニーちゃんとリッチくんの間の歳ですが、やはり童顔でボール大好き!リッチくんとよく似てます。

可愛い可愛いリッチくんの笑顔、忘れません!たくさん癒してくれてありがとう!!
きっと天国でパパさんにたくさん甘えていることでしょうね。
ママさん、無理なさらずにどうぞご自愛ください。

リッチさんの写真、とってもステキです。
リッチさんらしい1枚だと思います。
もう一つ私が個人的に好きだったのはリッチさんが四コマ風に徐々にムキってなった写真がたまんなかったです。
ハニーさん、大好きなお母さんとお姉さんにいっぱい甘えるんですよ。

v-22なすびかあちゃんさん
コメントのしようがないですよね。
皆さんには、ホント気を使わせてしまいました。
すみません_(._.)_
主人もリッチもよくがんばったんですけど、残念でした。
でも、今頃きっと男同士仲良く遊んでいることでしょう。
そろそろ疲れが出る頃、って皆さんから言われていますので
ぼちぼちゆっくりと、前に進んで行きたいと思います。
リッチへの応援も、本当にありがとうございましたm(__)m


v-22チャリーさん
リッチの写真、可愛いでしょ〜〜(^^)♪
この写真を毎日見ながら、リッチ可愛いね〜〜v-238って
写真をナデナデしているんですよ〜。
(親バカ発言連続!失礼致しました(_(._.)_)
リッチの笑顔に癒されたって言ってくださって、ホント嬉しいです。
リッチも、人の役にたてたんだな〜って・・。
リッチの事を沢山思ってくださって、ありがとうございました。

ハニポンスマイル、やっとでました。
お姉ちゃんに沢山なでなでしてもらって、とっても嬉しそうな
ハニーでした♪


v-22 かえぽんさん
はじめまして。
コメントをくださり、ありがとうございます。
素敵なファミリーだったって言っていただけて
ほんと〜に嬉しいです(^^)
いつも笑い声が絶えない、賑やかな家族でした。
主人もリッチも残念な結果になってしまいましたが
今頃、男同士あちらでワイワイ仲良く遊んでいることでしょう。
こちらも、負けないようまた賑やかにいこうと思います(^^)

かえぽんさんのワンちゃんも童顔でボール遊びが好きなんですか?
わ〜、お顔を拝見したいですね〜。
かわいいのでしょうね〜♪
リッチの笑顔、覚えていてくれたら嬉しいです。
ありがとうございました。


v-22ぢゃすぱぱさん
リッチの写真を褒めて頂いてありがとうございます。
この写真を見ると、思わずニンマリしてしまうんですよ(^^)
それから、4コマ風の徐々にムキッとなっていく写真ですね。
微妙にマズルのしわが増えていくところが面白く写真を撮りまくっていた事を思い出します。
パパさん、この写真覚えていてくださっていてありがとうございました。

これからは、ハニーを今まで以上にしっかり可愛がっていきたいと思います。

どうしているかしら?と見たとたん
いきなりのお花にビックリです。
あんなに元気に走っていたリッチくんが…。
ボール遊びが大好きなリッチくんが…。
もうショックで涙が出てしまいました。


元気出してくださいね。
きっと今頃雲の間からお父さんと顔を覗かせて
家族を見守ってくれていますよ。きっと。
心からご冥福をお祈りいたします。

v-22poohママさん
リッチですね、主人の元へ旅立ってしまいました。
仲良しだったふたりですので、今頃きっと
楽しく遊んでいることでしょう。
リッチのために泣いてくださってありがとうございます。
リッチは、皆さんに思われて
幸せ者です。
今まで、沢山の応援をしてくださって
ありがとうございました。
今後は、ハニーの笑顔がいっぱい伝えられるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する