ハニー☆子豚ちゃんみたいだよ☆(^^)

2015-06-06 (Sat) 20:00[ 編集 ]
ここ数ヶ月

バタバタしていてゆっくり散歩に行けず・・

ここぞとばかり、まったりタイムを楽しんでいたお嬢さん♪

リッチと一緒にミルクも飲んでいたしね。
(一応量は加減していたんですけどね(^^ゞ)


可愛い子豚ちゃんのようになってしまいました〜。
子豚ちゃんの


ハニーちゃん♪
そろそろダイエットを頑張りましょうかね。
ぽっちゃりです


これからぼちぼち、運動しようね♪
がんばります




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

笑顔がステキ

ハニーちゃん、相変わらずの可愛らしい笑顔で安心しました。
本当にいい笑顔ですね〜。
ぽっちゃりハニーちゃん、可愛いけれども健康のためにダイエット、頑張ってください♪

v-22みんとママさん
やっと笑顔が沢山見られるようになりました。
いい笑顔♪って言ってくださってありがとうございます(^^)
そうですよね、、、
ぽっちゃりも可愛いですけど、健康第一ですから
ハニーのダイエット、がんばります(∩.∩)

確かにぽっちゃり気味は可愛いですが、健康第一ですね。
運動してダイエット、これまた一番イイ方法ですね。
頑張って!!ハニーさん。

v-22ぢゃすぱぱ さん
ぽっちゃりハニーは可愛いのですけどね。
やっぱり、病気しないように運動しなくちゃですよね。
雨の合間にダイエット☆
ハニーと私でがんばります!!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する